Entries



アメブロに引越します。

というわけだ。
ノシ

昨日は普通にサボった、βです。

普通にネタがなかったから。


ネタもないんでバトンでもしてみますかな・・・

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 βだ。
Q2 生年月日・星座は?
A2 11月2日、さそり座。
Q3 血液型は?
A3 ヴィー
Q4 好きな食べ物は?
A4 カレー
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ない
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 こんな人。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 Now?
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 べ・・・別にグっとなんて来ないんだからっ!!←
Q9 好きな映画は?
A9 興味の出た映画。
Q10 好きな色は?
A10 クロ~
Q11 趣味は?
A11 サイクリング!!
Q12 兄弟は?
A12 いるよ。
Q13 ペット飼ってる?
A13 いないよ。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 知らないよ。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 カーネルおじさんの部下。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 屯田兵。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 あーうー
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年
Q19 S?M?
A19 N
Q20 身長いくつ?
A20 165ぐらい。
Q21 体重は?
A21 53キロでとどまってる。
Q22 足のサイズは?
A22 コレぐらい。
Q23 好きなマンガは?
A23 バンブーブレード、みなみけ、ドラゴンボール、その他もろもろ。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 基本的に興味の出たやつ。
Q25 何時に寝る?
A25 今日は1時。
Q26 何時に起きる?
A26 明日は7時。
Q27 持病ある?
A27 (゜Д ゜)
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ボールペン
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ばーちゃんちのネコ。
Q30 いまの着信音は?
A30 水樹奈々の曲全般。
Q31 パソコンには強い?
A31 微妙。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 忘れた。←
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 (´゜д゜)エェー
Q34 特技は?
A34 ヴァクテン。
Q35 質問長い?
A35 あべし!
Q36 資格は何かもってる?
A36 何か。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 何か。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ヘ(゜Д、゜)ノ
Q39 子供のころの夢は?
A39 なんだったかなぁー・・・
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ハゲてない
Q41 何色?
A41 何色!?
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 (・∀・)
Q43 チャームポイントは?
A43 ココ!
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 女性専用車両に乗った時。
Q45 得意料理は?
A45 ピーマンとなすの味噌炒め。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 希ガス。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 (´・ω・`)
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 反省はしている。だが後悔はしていない。←
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 アレン、アレン、アレン、アレン、アレン
Q50 最後にひとこと!
A50 イヤッッホォォオウ!!

⇒続きを読む

自然科学実習1日目。


※この話は自然科学実習での平凡な時間を坦々と書いたものです。
過度な期待はしないでください。



長いので今日、明日と二つに分けて書きます。

とりあえず、携帯にメモしたネタを見てみよう!

・・・

「傘、壊れる」

あー・・・コレは・・・('A`)
家出て2分で破けたっていうね。
本当にありがとうございました。

「先生、1番乗り、俺2番乗り」

いやね・・・一番乗りだと思ったら先生がいたわけですよ。
旅行帰りのオッツァンみたいだったな・・・

「I穴口、空気。」

こwれwはww

先生「あれぇ?そういえば、I穴口は?」

俺「あ・・いないですね」

先生「誰か連絡取れる~?」

俺「あいつ、携帯持ってないですよ。」

先生「えぇ・・(´Д`;)」

無事到着したから、よかった、よかった。


メモはコレだけか・・・

よし、写真から少しずつ思い出していこうじゃないか。

まず1枚目。

srgtn


いwきwなwりw渋w滞w
お疲れ様でした。
少し時間遅れたんですよね。


wge


※注:コレは私ではありません。

こんな背高くないよ・・・(;ω;`)

ここは、原子力発電所を見学したときに撮ったものですね。
厳重警備がすごかったです。

そして、コレ↓

erha

かーなーり厳重。


よく、バスの運転手さん通れたな・・・
ナイスだ。

arg

次に行ったのが筑波宇宙センター。
雨じゃなけりゃねぇ・・・

aerhae

生でロケットの部品を作ってるところを見ました。
そのとき!
生物の先生が!!
壁に貼ってあるパネルを・・・
いや、まぁ事故なわけだが・・・
粘着力が弱ってたんだな。

そのあと、近くにいた俺が何故か疑われたのは、ここだけの話。(´Д`)

waega

前にいる人誰だろ・・・バチカンかな?

その後、いろいろ回りました。
写真が多いので、それはまた後日。

途中、先生が運転手さんにスーパーの前で停めてもらうよう言う。
先生「じゃーバーベキューの食材買ってくるからー部屋割り決めといてー」

全員「工エエェェ(´Д`;)ェェエエ工」

何を言い出すかと思いきや・・・

部屋割りは速攻で決めて俺もスーパーへ向かう。

とりあえず、バーベキューで飲むであろう飲み物を買う。
あとで、皆に払ってもらおうかと思ったけど、面倒くさいのでおごりということにした。
せっかくの旅行だからね。(`・ω・´)


そして、宿舎到着。

esh

なかなか、いい部屋じゃーないかい。
去年に比べたらすばらしいかぎりだよ・・・うん。

raeh

ちょっと、ぶれてて怖いですが結構、居心地のいいところですね。
TVもありましたし。

そして、バーベキュー。

火をおこそうとしたところ
宿舎のおっさんが変な機械持ってきて
俺が火をおこすために組んでいた木を放り投げられた・・・orz

んで、機械で火おこすのかよ・・・

俺的には邪道ですね。('A`)

その後、仕事をやりきったかのように颯爽と自転車で帰っていくオッサンを見て腹が立ちましたよ・・・


俺らのグループは割とスムーズに進んでました。
肉やら野菜やら結構バランスよかったですね。

それとは裏腹に。

トミーのグループ。

なんか崩壊してるっっ!!

何で鉄板の上に野菜とか肉がてんこ盛りになってんだい・・・(´Д`)
こりゃ、ネタじゃな。

wega


〆は焼きそば。

漢は包丁なんて使わないのさ♪

上出来です。

2回作ったんですが、2回目は肉なしで、ちょっと物足りなかったかも・・・

でも、美味かったから問題はないぜっ!!

食後。

ひたすら自由時間。

自由だぁ~っ!!


とりあえず、風呂を沸かし、寝る準備だけはしておく。

当然、寝ないが。
宿題やってました。
2時半ぐらいまでやってましたね。
途中、先生の監視とかありましたが・・・
このスリルがたまらん。

逆に物凄く怖かったですが・・・

中途半端に開いてるカーテンとか。

宿題もひと段落終わり、就寝。


こうして、1日目は終わった。


明日は二日目を書きます。


それでは、お楽しみに。


(・ω・)ノシ



⇒続きを読む

祭り~

             uyf


テンプ変わりました~!!o(≧∀≦)o

夏バージョンです。
っと言ってもマシなのがこれしかなかったっていう罠なんだが・・・

今日は近くで祭りがあったので自転車男と行ってきました。
いや・・・他にも愉快な仲間達を誘ったんだが・・・
これないとかで・・・
結局、二人だけ。
寂しいのぅ、寂しいのぅ!!

屋台もあまり面白いものなかったですね・・・
規模の小さい祭りですな。(・ω・`)

射的がないのが残念だった・・・

さて。

ここで、重大発表。

時は朝。
目を覚ますと机の上に一枚の置手紙があった。
なんだろう?と見てみる。

『富士山行って来ます。』


・・・(゜Д ゜)ハァ?

行くってのは知ってたよ。
今日とは知らなかったよ。
結局、1日一人暮らし。
とにかく、一人は怖い。
物音がしただけでビクッとしてしまう・・・
あぁ・・・こえぇ・・・

俺の住んでるマンションはよく出るらしいですからね。
もともと、墓地だったところに建ったものですから。

うぅ・・・考えただけでぞっとするぜ・・・


じゃ!


(・ω・)ノシ


⇒続きを読む

スイマセン・・・

スイマセン・・・

もう、2年生になるので本格的に勉強を始めようと思います。

そのためにはこのブログを閉鎖する必要があります。

自分勝手で申し訳ありません。

今まで応援ありがとうございました。

それでは

(・ω・)ノシ


追記は最後の返信。

⇒続きを読む

Appendix

プロフィール

β

Author:β
性別 ♂

年齢 17歳

血液型 ヴィー

出身地 神奈川県

性格 面倒くさがりや。

好きなもの 水樹奈々・自転車。

嫌いなもの 自己中な人・虫・高いところ









現在の閲覧者数:


知る人ぞ知るチャット。↓

最近の記事

