Entries



ん…?

てか、くろかびーココ見てるならリンクしといてー
宮ちゃんが見れないみたい。

今日4時間授業だったー
あっという間だったなぁ。
もう、最近なんか学校に行く意味が分からなくなってきたなぁ。(・ω・`)
単位を取りに行ってるだけって気がする。
授業もなんかグダグダー
そんななか、ちょっと数学の先生と少しもめたから感心意欲下がったかなー(´Д`;)
でも、あれって授業外だから関係ないのかなぁ…
いや、分かんねー(≧□≦)
下がってたら、また抗議だな。

だんだん楽しくなってきたww

(・ω・)ノシ

球技大会。

え?なに?(゜д、゜)

βです。どもども。

いやーしかし・・・まさか、バレーKチームが勝つなんてな・・・
おじさんビックリだ。
相手は11R。
3セット勝負ですよ。

1セット目
序盤、やはり練習していなかったため、うまくサーブやレシーブが出来ず苦戦。
まぁしょうがない。
とりあえず、Kちゃんのサーブミスはアレだな。彼女が悲しむぞ!!
25点先取されて負け。
コートチェンジで2セット目
N本のサーブ安定w
6点も稼いだわけだ。
で、てけとーにバシバシやってたら勝っちまったわけだ。
そう、気づいたら「お?25点じゃん!」みたいな感じになってた。
そして、おじさんはこけて腰を強打。
おうぅっ!
3セット目
引き続きN本のサーブが安定してて結構点数取れた。
相手も結構あせってたみたいだったからチームワークが乱れてた。
逆にこちら側は慣れてきたみたいで結構まとまってましたね。(`・ω・´)
で、15点先取ということを知らず。
審判「あの、終わりなんですけど。」
全員「え?」
喜ぶタイミングがずれる。どうも、βです。

結果。
×●●
2回戦進出!!
ここまで来たら勝つっきゃない。
その後、メンバーで少し練習。
いけっかなー
行けるとこまで行きたいですね。
全体的に順調みたいですし。
まぁ一部40対0っていうワケワカメな結果がありますが、それは空気ってことで。
おじさんビックリだ。

そんじゃ、そういうことで!


(・ω・)ノシ

三送会

まず、はじめに。

三送会の運営に参加した方々!!
お疲れ様でした!!\(≧ω≦)/


いやぁ、今年はゴタゴタしました・・・
今回の反省は生徒会と各団体との打ち合わせが未熟だったことですね・・・(´・ω・`)
まぁなんだかんだで無事終わりましたが。
やはり、写真部が作るスライドショーはプロいわ・・・
さすがですね。
俺が三年なら泣いてたな。
ただ、機械の接触が悪くて時間がかかっちゃいましたね。
予定より大幅に遅れてしまいました・・・
イッチーのモノマネが長かったな。(ぇ
W先生のモノマネで止めておけばよかったのだが・・・
そのW先生は俺の横にいたんですけどねw

W先生「何で俺なんだぁ?」

A「何言ってるんですか!モノマネをされるということは名誉あることじゃないですか!」

俺「いいんですか?アレ・・・」

W「う~ん・・・ダメだね。」

その後、ステージの上でノリノリで踊ってたアンタはスゴイよ。(’A`)
しかしまぁ・・・
始まりが「Butter-Fly」ってのが空気読んでるな。
ちょうど、世代ですもんね!
多くの男子が見てるはず!!
そうそう、軽音部?のK君のピアノが神な件について。
どんな曲でも一回聞けば楽譜見ないでアレンジで引けてしまうという神業。
話によれば先を予想して引くんだとか・・・
ちなみに、校歌をPOP風に歌ってたバンドはK君によるアレンジ。

剣道も凄かったですね!
ただ、配線の接触不良で、それを直してたため
少ししか見ることが出来なかったのが残念だっな・・・
剣道部もお疲れ!!

次は一迎会ですね。
陸上と漫研は少し自重してくださいね。

じゃ!


(・ω・)ノシ

BBQ

派遣社員。βです。どーも。

さてさて。

アレンのテンションが若干低めだったのはどーでもいいとして。

今日はLHRでバーベキューをしました。o(≧∀≦)o

ガチ先生が火を起こすのに苦戦している。

(ノ∀`)σ


派遣社員βはうちわを持ちながら循環してました。(`・ω・´)

てか、肉ウマー(゜Д゜)

いい肉買ってきたな・・・先生・・・

DSが持ってきた物のこと言うと問題になりそうなので言わないでおこう。

コメントでも言わないように気をつけてね。(・ω・`)

いやーしかし・・・

制服が臭い・・・('A`)

煙すごかったからなぁ。

まだ取れてないぜ・・・

よし。

明日は川崎へ出陣じゃ!!

イヤッッホォォオウ!!!




(・ω・)ノシ

学校始まったか・・・

どうも、ママチャリが逝った。βです。

いや、まぁすぐ直るんですが、直るまでは相棒ですね。

いっそのこと、相棒で登下校するか・・・(・ω・`)

早いし・・・

回りの目なんて、もうどーでもいーや。←

それでもやっぱ、ジロジロ見られるのは嫌だな・・・

一番嫌なのが倒れてたりすることなんですけどね・・・

隅っこに駐輪しようかしら。(・ω・`)

ってか、朝。

学校に入ったとき、どっかの女子が「だっさ~」とか言ってたのを聞いた。

あぁ・・殺意しか沸かねぇ・・・('A`)

まぁ確かにあの自転車で制服はダサイですが。

どうしよう。

服装か。

制服の上からウインドブレーカーでも着るか・・・

いや、暑いな・・・

制服のズボンは履かないとダメですよね。

上が問題か・・・

ブレザーを着ないでカーディガンで行くか・・・

寒いのは我慢だ。(ぇ

まぁ夏まで我慢だ。

ジャージ登校ありにならないかなぁー

・・・

ぁ、俺が申請して”あり”にすりゃいいのか!(マテ

・・・案外通るんじゃね?(・ω・`)

リアルに。

まぁ赤やら緑やら青やらのジャージで街中を歩くのも、どうかと思いますが・・・・('A`)

まぁ・・・一応、会長に話してみるか・・



返信しとく。

H>>ぎにゅー特戦隊。



(・ω・)ノシ

Appendix

プロフィール

β

Author:β
性別 ♂

年齢 17歳

血液型 ヴィー

出身地 神奈川県

性格 面倒くさがりや。

好きなもの 水樹奈々・自転車。

嫌いなもの 自己中な人・虫・高いところ









現在の閲覧者数:


知る人ぞ知るチャット。↓

最近の記事

