Entries



わふー

最高時速出ました

時速67㌔


2009年モデル。

気づいたらルイガノの2009年モデル出てた・・・(≧ω≦)/
俺の乗ってる奴がルイガノのLGS-GMTの2008年モデルなんですよ。
2009年モデルは前キャリアがないタイプ・・・

・・・ぇ、どうやってキャリアバック積むの・・・?(・ω・`)
写真よく見てみた。
面白い形だ・・・
そーやってつけるのかー
見たい方はコチラをどうぞ。
http://www.cb-asahi.co.jp/image/09bike/LG/lgsgmt.html
多分、携帯じゃ見れない。
重量14.5キロとまぁまぁの重さ。
まぁ一般のツーリング車の重さかな・・・?
ロードが10キロ前後って言うからなぁ。(・ω・)
んーでも俺的には2008年モデルの方がいいかなー
カッコイイし!(`・ω・´)
そうだなーあと今オススメの自転車と言ったらKONAのSUTRAかな。
ギア3×9段階でディスクブレーキだからまぁまぁ。
色が緑しかないのが欠点。
まぁ買うならルイガノですな。


じゃ

(・ω・)ノシ

久々ー

に相棒で学校行った~
たまには乗らないとね。
ってことで乗ってみたら、ちょいキツかった・・・(ノ_<)
汗の量がハンパない!
水2リットルは必要だな。
行きだけで相当飲む・・・(・ω・`)
やっぱ、あの通学路はアップダウンがあるからあんま速度でない。
特に行き。
帰りは下りが多いから割と楽なんだが・・・
行きはだるいなぁー
バック背負ってるから、よりキツイ。(≧□≦)
いちおー記録。

走行距離:11.14キロ
走行時間:30分
平均速度:時速22.2キロ
最高速度:時速60.6キロ
蓄積距離:2376.6キロ

うひゃー60キロ出てたのか!(ノω≦)
多分、帰り道かな・・・?
飛ばした記憶はあるが、せいぜい50キロだと思ってた・・・
全力全開だな・・・

(・ω・)ノシ

無。

何だ。
アレンからメールだ。
ア「やべぇ!まぞちゃんのドッペルゲンガーがいた!」
・・・
どうやら、アレンは俺のドッペルゲンガーをよく見かけるらしい。
いや、逆に考えよう。
アレンの脳が逝ってしまってると・・・
錯覚に違いない。
今日は暇だからチャリで適当に東京とか行ってきた。
アレ、環八らへん。
ついでにあそこの近くの自転車屋でミラーを購入。
帰りに雨が降ってしまいー
だるいわ~
っと思ってたらメーターが蓄積距離2100キロを超えた!!(≧ω≦)
しかし、何だ。
眠いな。
走ったからな・・・
そうそう。
ここが潰れるってのはガチな話。
これからは更新する回数が減るから、それならば潰してしまおうって考え。
まぁー復活するって言ったら大学決まったらかなー
そん時はブログ引越します。
今のURLで検索しても多分出ないです。
そもそも、復活するのか・・・?(^^;)

よー分からん。

じゃ

(・ω・)ノシ

危険。

全身筋肉痛。どーも、俺です。
まぁアレだ。
昨日は球技大会+中学の部活で全身が筋肉痛というわけだ。
リアルに朝起きれなかったからなぁ・・・
今はシップをペタペタ張ってなんとかしてますよぉ。(・ω・`)
手のひらまで筋肉痛ってのが驚きだわ。
鉄棒のせいかな?
キーボード打つだけで痛い・・・
重症だわこりゃ・・・
でまぁ今日。
塾に行くためチャリで隣町まで行ったんですが。
ホント、ここで気づいてよかったです。
コレ見てくださいよ。↓
090320_2157~01
見てのとおり。
何かがないです!!
分かりますね~
・・・
よく、車輪が外れなかったな・・・
どーりでカタカタいってたわけだ。
もう、怖くて乗れませんよ。(・д・;)
つーわけで自転車屋に行く暇もないので、とりあえず来週は例の自転車ですかね。
事故になるまえに気づいてホントよかった・・・
万が一、外れたりしたら大怪我じゃ済まないですからね・・・
まぁしょうがないのかなぁ。
結構このママチャリには無理させてましたし。
重量5キロまでしかカゴに入らないのに10キロ以上積んだり・・・
時には自転車男のチャリについて行ったりしてましたし・・・
まぁ当然か・・・
お疲れ、ポリスに9回捕まったママチャリよ・・・
べ、別に悪いことなんてしてないんだからっ!
ポリスが勘違いしただけなんだからっ!!
っとツンデレになってみるのもあると思います。
じゃ!

(・ω・)ノシ

Appendix

プロフィール

β

Author:β
性別 ♂

年齢 17歳

血液型 ヴィー

出身地 神奈川県

性格 面倒くさがりや。

好きなもの 水樹奈々・自転車。

嫌いなもの 自己中な人・虫・高いところ









現在の閲覧者数:


知る人ぞ知るチャット。↓

最近の記事

