Entries



それはそれはおかしなことなんだよ。

raare


ワーイ!今月分の給料明細だー!!

どれどれ・・・(¥ω¥´)

(≧ω≦)わふー


さて。

今日はね、それはそれはおかしなことが起こったんだよ。

朝。

ト「俺、陸上で上位行ったんだー」

エ「じゃぁこれやるよ。」

そう、エロ川が渡したのはコンど(ry・・・⊃)゚д゚)・∵.

それを風船の様に脹らますトミー。

そこで、それはそれはおかしなことが起こった。

トミーがその風船で遊んでたところ。

誤って、窓の外へ飛んで行ってしまう。

トミー「アーッ!!」

俺「うぉ・・!お、お前!!ば、バカ野朗!!!」

エ「(ノ∀`)σイーヒッヒ」

こいつはヤバイ。

どうなったのかは知らぬ。
割れてればいいんですが・・・

だが、アレはいろんな意味でヤヴァイ。
そもそも、俺の机の上で開封するのが間違ってる。('A`)

さぁ、そんなおかしなことは置いといて。

コイツはマズイことになってきた。
塾に通い始めたおかげで、1週間のうち休みが1日しかないという超イカれた予定になってしまった。

ヴァイト→ヴァイト→塾→ヴァイト→塾→塾→休み。

しかし、水曜にヴァイトを入れるのはマズイ。

どうするか。

10月はヴァイトの日にちを減らすか・・・
あぁ・・・何か言われそう。('A`)

このまま、これで生活してると3週目ぐらいでぶっ倒れそう・・・orz
当然、休みの日はチャリで遠出してしまうため疲れは取れない。←ただのM。

まぁたまに俺は自分の限界に挑戦したくなる性格なんですけどね。


・・・



ま、いっか。


何とかなるっしょ。



じゃ!


(・ω・)ノシ


⇒続きを読む

口内炎が。

      wagea


最近、落ち着く場所からの写真。

何となく撮ったんだな。

さて。
口内炎がまた2つほど召喚されました。
☆7個ぐらい。



ぁ、結構強いな・・・

にしても、今日は眠い授業ばかりだったな。
ただ、イッチー先生が暴走してたのが何とも言えませんでしたが・・・

イ「えー、少し生物のことについて話します、卵子がー(ry」

おっと、これから先は日記のカテゴリが変わってしまうから止めておこう。

そして、ヴァイト。

病「暇でしょ?」

俺「あい。」

病「レジやる?」

俺「(´゜д゜)エェー」

病「やるならー・・・?」

俺「Nowだぁ~!!」

病「じゃ、やろうか!」

俺「(´Д`)」

ということで1時間半ぐらいレジをやる。

とりあえず、レジ打ちの修行らしい。
すごく・・・怖いです・・・

言葉使いやお金の扱いを覚えました。(`・ω・´)

「しますか?」が「なさいますか?」になったり。

国語の授業なら簡単な事でも、実際に使うとなると結構難しいものです。
そういう面ではヴァイトって社会勉強になりますね。(・ω・`)

社会勉強をしたいなら、ケンタッキーへ!

・・・

さりげなく、広告的なことを言ってますが・・・


大丈夫なのかな・・・?


まぁ大丈夫かな。

で、何か知らないけど、俺はいつの間にか厨房のプロって呼ばれてたんだな。

マネージャーさんが言ってたよ!骨次郎!

話によれば、俺と骨次郎とSが辞めてしまうと厨房が崩壊するんだとか・・・


早く俺らの後を継いでくれる者が現れてくれないと・・・

キツイな。


で、今日は師匠が来てくれたので楽に終わった。


さて。

明日は午前中授業で午後はヴンカサイ準備ですね!!

ヴンカサイが近づいている・・・

とりあえず、31Rのメイド喫茶はネタなのでオススメです!



では


(・ω・)ノシ



⇒続きを読む

⑨月⑨日はカーネルの誕生日なんだっ☆(確か

             wsega


久々の写真がバチカンってどうよ・・?

当然、許可は取ってます。(ぇ

バチカン・・・似合ってるぞ!!

何に使うかですよ。
まぁヴンカサイなんですが。

そうだ!トミー!!あの馬の覆面を!!

・・・誰がつけるんだ・・・(´Д`;)

しかし、バチカンという名前にも飽きたな・・・
今日から北斗と南に変えますか・・・

ウルトラマン太郎かっ!!

・・・

にしても、1日の最後の授業が水泳というのはないと思うのは俺だけか?

こういう日に限ってヴァイトとか入れちゃうんだよなぁ・・・

今日?

今日は楽勝よ!楽勝!!

新人が研修受けてました。

女子3名。

だ・・男子は・・・?(´Д`;)

いないっていうね・・・

しかし、アレだ。
新人の女子のうち2名はチャラチャラしてるな・・・
挨拶もできんとは・・・
事務所では俺には理解できないことをペラペラしゃべってましたし・・・
「ちょべりば」とか・・・何か古いな・・・なんて思ったりしてましたね。(・ω・`)

チャラチャラした女子はキライです。(´_ゝ`)

まったく、最近の若いもんはー(´Д`) ←


っと、そんなことを思ってた日なのでした。

なのなの~


・・・


で、ではっ!


(・ω・)ノシ

⇒続きを読む

(≠ωレニ<⊃ぅヵゞレヽT=レヽTょぁ・・・

つまり、こういうことだな?
上のギャル文字分かるかなー?

正解はCMの後!!


今日は何というか暑いというか。
とりあえず、英語の先生は必ずと言っていいほど言葉の語尾に「ね?」をつける。('A`)

ウザイ方の英語の先生です。


さて、何か最近やけに忙しい。
というのもヴンカサイが近づいてるから。
昼休みは毎日仕事ですよ・・・

下手したらクラスのシフト入れるかどうかも分からない・・・
何とかして入りますが・・・

まぁ何と言っても今年の目玉は31Rのメイド喫茶ですけどね。
男子28人女子9人ぐらいのクラスですよ?

こりゃ見ものだ。(´_ゝ`)


よくまぁ、やる気になったもんだ。

トミーが対抗して馬の覆面つけるっていう手もあるけど・・・
俺もなんか変装してみるか。


誰か女装してくれないかなぁー


無理か・・・


さて、答えでも言いますか・・・

答えは「きんいくつうがいたいなぁ・・・」です。

まったく、近頃の若いもんも、よく考えついたもんですよ。

ググったらギャル文字変換サイトなんて出てきましたからね。

うぅ・・・眠い。


寝マース。



(・ω・)ノシ




⇒続きを読む

コイツはマズイ。

               awrgwa


ギザ10だよ!

何かサイフの中に入ってた・・・
ギザ10を自販機に入れたら、そのまま落ちてきたっていうね・・・


さて、今日はいろんなことがありましたね。

とりあえず、先生が席替えしたがっているのは、どーいうこったい。(´Д`)

私が引いた番号は!!!

数字は好きですが席がなんとも言えぬポジション。

窓側っていうのが最大のメリットですが、前後ろが女子で囲まれてるっていうのがデメリット。

すぐ、横には剣道部大三角形。
何か、星座みたいだな。

そして、なぜか前から3列目の席が女子女子女子女子男子女子みたいな感じで境界線っぽくなってるんですね。

席替えはいいけど、ヴンカサイについて話し合わなくていいのかねぇ・・・?(・ω・`)

ちょいと不安。


さーさー。
お待ちかね。

水泳だよー

・・・いや、軽く死ぬ・・・orz

7時間目とか・・・

しかも、渋滞してるし・・・
泳げない・・・(´Д`;)

30分ぐらい漂って、早めに上がる。

それでも、結構体力を消費している。

アレだ!生物の先生が言ってた、「薄いほうから濃いほうへ」だ!!

ウスコイ、ウスコイ。

さぁ、とどめが刺さったところでヴァイトだ。

ぁ・・・すごく・・・しんどいです・・・

一旦、家に帰って15分ぐらい寝たから何とかなりましたが・・・

いや、それでもしんどい・・・

目が死んでると言われながら仕事をこなし。
チャリで帰るも意識が朦朧とし・・・

すごく・・・しんどいです・・・

大事な事なので2回言いました。



それじゃ、

俺は寝るよ・・・


(・ω・)ノシ

⇒続きを読む

Appendix

プロフィール

β

Author:β
性別 ♂

年齢 17歳

血液型 ヴィー

出身地 神奈川県

性格 面倒くさがりや。

好きなもの 水樹奈々・自転車。

嫌いなもの 自己中な人・虫・高いところ









現在の閲覧者数:


知る人ぞ知るチャット。↓

最近の記事

