Entries



ドドド

山越えたー(´Д`)
明日でテストラストだー(´Д`)
久々に我が家に客来たー(´Д`)
テスト前にゲームしてていいんだか…

まぁいっか。

(・ω・)ノシ

うほー

バイオハザード3面白れー。
レンタル借りてきて見たけど、ヤバイな。
実は初めて見たって言うね。
コレって4あるのかな・・・?(・ω・)

コメ返信

エイプリルフールネタが思いつかないので普通に書く。

ほじ>>空気読まずサンホラばっかを歌う人に偉そうに言われる筋合いはないのぅ・・・
アレばっか歌ってると次から誘ってもらえなくなるよ。(・ω・`)
歌いたいなら一人で行くかサンホラ好きのやつと行ってくれ・・・

H>>普通のMステとかに出てる曲→すぐ飽きやすい。
奈々ソン→飽きる要素がない。びこーず、奈々さんだから。

あ、そうそう。
このブログ潰れるんでヨロシク。

(・ω・)ノシ

ウッディ!

ヤバイ!
夕飯に食ったエビにあたっちまった!!(´Д`)
全身が痒い!!
何故か俺と母上だけがあたったっていうね…(・ω・`)
こりゃあれか
掻きむしって死ぬパターンか!
祟りじゃ~

(・ω・)ノシ

スキー行ってきたよ!!

きんぬく。あ、打ち間違い、どーもβです。
きんぬくが痛いです。
おもにヒラメ筋。
ナニコレ。
まともに歩けん・・・
おじさん、歳だな・・
おじさんはスキーよりスノボー派なんですね。
逆にスキーはトラウマがあるから出来ない・・・(・д・)
今回行ってきたのは新潟の上越国際の方。たぶん。
天気も良くて少し暑い感じでしたね。
時間がたつにつれて雪の量が増えたのが大変でしたが・・・
何回雪の塊に突っ込んだことか・・・
遠くからじゃ全然分からない・・・
というか、技が出来なくなってました。
滑りながら180℃回転とか。
華麗にコケましたね。
何でそこで動画を撮るかね・・・自転車男。
あーもうアレだ。
自転車男は打つのが面倒だからKenでいいか。
文字の量が多すぎる・・・
始めに設定した俺のミスですね。
Kenで。
今回一番大変だったのが登山。
何故、登山か。
帰り際で必ずこのリフトに乗らないと帰れないところがあるんですよ。
その列およそ50メートル・・・いやもっとあったか。
俺「コレ、リフト乗るより登ったほうが早いんじゃない?」
Ken「登る?」
俺「いや、遊び半分で言っただけだけど・・・」
Ken「じゃ、いくか!」
というわけで登ることに。
いけそうだと思ったけど意外ときつかった・・・
ボートを持って登るってのが過酷だった。
そんな中、俺らと同じように登ってる人もいましたね。
みんながみんな登りきったあと倒れてましたよ。
・・・そりゃまぁそうなるわ。
ならない人なんていないと思います。
かーなーり!ヤバイ!!
その状態で下山コースに行くってのが辛かった。
人多すぎて大変ですよ、まったく。
男性がぶつかって来るのは嫌ですが女性がぶつかって来る分にはおkです、どーもβです。
実際、そんなうれしいハプニングはなかった。残念。(マテ
その後、近くの銭湯に行っていつものラーメン屋でつけ麺を食う。
つけ麺は猫舌の人のためにある!!
だから、食堂にも出来てほしいなぁ。つけ麺。てか、あったっけ?
しかし、ヤバイな。
体操での筋肉痛+スノボーでの筋肉痛で足がイカレてます。
スノボーは足だけだと思われがちですが案外腕にも来ますね。
こけたりする時腕を頻繁に使うからなぁ。
しかも、明日は球技大会。
やめてくれ~
でも、雨だから、どうなんだろ。
体育館かな・・・?
出来れば体育館がいいなぁ。
さ!
明日も頑張ろう!!
それじゃ!


(・ω・)ノシ

Appendix

プロフィール

β

Author:β
性別 ♂

年齢 17歳

血液型 ヴィー

出身地 神奈川県

性格 面倒くさがりや。

好きなもの 水樹奈々・自転車。

嫌いなもの 自己中な人・虫・高いところ









現在の閲覧者数:


知る人ぞ知るチャット。↓

最近の記事

