Entries



うぉー!!

水樹奈々さんの!!
アルバムが!!
オリコンランキング!!

1位ですよぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!


さすがだ・・・

いまっく

コメ返信

アレン>>ゲームの方やれよ!

PCで落としてやるわ!今は無理~

てか、くろかびがアメブロやってたのは知らなかった・・・
この前、前略プロフ消したから来れない人とかいるみたい。
んー
誰かに聞いて!←

これからのブログの方針を変えます。
っていうのを何回言ったことか。
自転車中心にしようと思います。
うん。
だからタイトルも変わってるわけだが。
あと、長い文章とか面倒なんで短い文章でいきます。
無駄に時間かかるんだな・・・
じゃ
(・ω・)ノシ

マジか!

スゴイ!スゴイ!!
今上映されてる「名探偵コナン 漆黒の追跡者」がありますね?
オリジナルキャラで水樹奈々が演じてるキャラがいるんです!!
吉井というキャラ。
・・・誰だー(・д・)
映画見に行こうかしら・・・
あと、何かリポーターキャラも演じてる。

そうそう、あと1ヶ月で7枚目のアルバム「ULTIMATE DIAMOND」が発売ですよ!!
早く欲しいー
本人のブログ見ると何かスゴく気になる曲ばっか・・・
今度の日曜23時30分からのラジオ「スマイルギャング」で少し流れるらしい。
ちょうど「MUSIC JAPAN」と重なってるな・・・
スマギャン優先でMUSICJAPANは録画しておこう。

じゃ、そーいうことで。

(・ω・)ノシ

はじまるよー(^^)


PS
やべぇ。
いいわー
観客がうるさいのが気になったけど・・・
まぁテンション上がるのは分かるよ。
実際、俺もテンション上がると思うし。
しょうがないか。
しかし、今日のエタブレはショートバージョンだったな。
本来は5分ちょいあるんだが・・・
2分ぐらいで終わっちゃった。

しかし、ナレーション上手いなぁー
ちなみに俺はHDDに録画+ワンセグで録画+リアルで見るという予習復習。
なんじゃいこりゃ。
病気だな。
あとでDVDにダビングしとこ。←

(・ω・)ノシ

Appendix

プロフィール

β

Author:β
性別 ♂

年齢 17歳

血液型 ヴィー

出身地 神奈川県

性格 面倒くさがりや。

好きなもの 水樹奈々・自転車。

嫌いなもの 自己中な人・虫・高いところ









現在の閲覧者数:


知る人ぞ知るチャット。↓

最近の記事

