Entries



俺のメガネ・・・

やってしまった・・・・





















やってしまったよ・・・・


















メガネが折れた・・・














こちらが折れる前(写真撮った時にはすでに折れてる状態ですが・・・)








俺のメガネ













で、これが折れてるやつ・・・









俺のメガネ壊れたもの














あ~・・・このメガネは伝説のメガネなのに・・・・

















何で伝説なのかって?















それは、こちらをご覧ください・・


俺のメガネ曲がる前














こちらは曲がる前のものです・・・そしてこちらが・・・














俺のメガネ曲がった後













曲がった後のものです・・・















見ての通りこのメガネは簡単には折れないわけですね?














ですが、この伝説のメガネを俺は折ってしまったわけです・・・














なんで、折ってしまったかというと・・・















今日塾でですね・・・














授業に飽きてきたんですよ・・・


















で・・メガネで遊んでいたわけですね・・・














そんで、油断してたら・・・

















パキッ!

















っと・・・・














折ってしまったわけですよ・・・














やってしまいました・・・・














まさか、折れるとは・・・・














あ~今の気持ちブルーです・・・・

















以上・・・

ヴンカサイを終えて・・・・

あーーーー・・・・終わりましたねヴンカサイ・・・・
















いや・・・・短い期間でアレだけ準備できたとは・・・・すごいものだね・・・・












なんて、先生みたいなこと言ってる俺ですが・・・(--;)













まぁ今回ヴンカサイにお手伝いしたものといえば・・・イラストマップ、なんか・・・校門入ったら見えた謎の寺の絵、体育館の道具の移動・・・・ですかね・・・・












体育館の準備は楽しいですよ。













なぜかって?













我輩が皆を仕切ることが出来るからであるw














・・・・















・・・・















スイマセン・・・調子に乗りました・・・














というのも・・・なぜ手伝いに参加したかと申しますと・・・














素人に器具を触られたくないだけでして・・・・













下手にやられて壊されたんじゃたまったもんじゃないですからねぇ・・・














よって我輩が仕切ったわけである。














・・・・・

















・・・・・















スイマセン・・・また調子に乗りました・・・w













いや、しかしホントに仕切ったわけですよ?













人を仕切るって楽しいんですね~(^ー^)













そして、たった1時間で全部の器具の運び出しが終わったんですよ!?













我輩のおかげである。

















・・・・・














・・・・・またも、調子に乗りました・・スイマセンw
(そろそろ、このネタ飽きてきたころでしょうw)














それは、さておき・・・














3年は俺一人・・・・













もう1人ほどいてもよかったと思うんですが・・・・













別に終わったことだからいいのですが・・・















疲れますね・・・あっち行ったりこっち行ったり・・・













そして、最後に深○先生に言われた台詞が・・・













深○先生「来年もよろしく頼むよ!」














なんて、言われてしまいましてね・・・













でも、正直来年がちょっと心配です・・・













これが我輩の悪い癖なのですが・・・













はぁ・・・最近「我輩」という言葉をよく使いましてね・・・













いつの間にかやや口癖に・・・・













んじゃ今日は以上で。

あ~あ・・・

夜分遅く申し訳ありません・・・・














このブログ書いた時刻は1時20分です・・・













いろいろとわけがありましてね・・・













まぁそんなことより今日昨日のことについて話します。













朝8時起床→着替える(5分経過)→飯(さらに5分経過)→支度(5分)=朝の合唱遅刻。。。。。












俺バスのパートリーダーなんですね・・・・














で・・・遅刻したんですよホントは8時15分集合なのに・・・













で・・・下駄箱に英○先生が上履きを並べて待ってるわけですね・・・













数えてみると・・・まだ5人ほど来てませんね・・・













どうやら、ビリではなかったみたいです・・・














しかし、遅刻は遅刻です・・・













よってパートリーダー長の鉄拳が飛んでくるわけです・・・・













背負い投げ→すかさず寝技→集団でくすぐられる=死亡・・・













朝からきついですね・・・













そして・・今日も4時間で学校が終了です。














でも、はっきり言って家・・・てか、家族嫌いなんですよね・・・













ホントは部活に行きたかったのですが・・・・














体育館では何かやってたみたいで・・・













そのまま帰宅です・・・













明日はヴンカサイですね。














いや、暇だ・・・













面白そうといったら演劇ぐらいですかね・・・













そういえば、京都奈良に行ったときに作ったマグカップがヴンカサイで展示されるみたいですね(英○先生から聞いた話・・・)














その後個人に返されるとか・・・













てか、眠いです・・・













じゃ今日は以上で・・・・zzz(-ω-。)

Appendix

プロフィール

β

Author:β
性別 ♂

年齢 17歳

血液型 ヴィー

出身地 神奈川県

性格 面倒くさがりや。

好きなもの 水樹奈々・自転車。

嫌いなもの 自己中な人・虫・高いところ









現在の閲覧者数:


知る人ぞ知るチャット。↓

最近の記事

