Entries



音楽

え~なんか音楽の授業で各自好きな楽器を使って好きな曲を演奏したり合唱したりする課題が出たわけですね。
















で・・・俺は何にしようかと考えていたんですよ。





















俺のクラスにはドラムとかギターとかすごいのやる人いましたが・・・(てか、めっちゃうまいです!!)

















俺に出来るものと言ったら・・・・




















・・・・・






















キーボードぐらい?




















久しぶりですよ・・・キーボードは・・・・



















4.5年ぶりですかね・・・・






















まぁ楽譜は読めるから弾けることは弾けるんですよ。






















ただ、その発表日が2月というね・・・・

















受験真っ盛りじゃないか!






















何を考えているんだ!前○!






















そのためにも練習しないといけないんですが・・・

























まだ何弾くか決まってないし・・・



















練習めんどくさいし・・・


















どうせ2月だし・・・























まぁ俺のクラス意外にピアノ&キーボード多いんですよね。
















まぁ3年の方は頑張ってください!





















今日は以上ですー

疲れた・・・

どーも、月曜日に部活の3年集合写真があるんですね・・・





















要するに・・・




























今日は横浜まで自転車で行ってきたわけですね。

















まぁ毎度同じように・・・



















会長に誘われたわけです。



















会長以外にももう一人いましたが・・・


















俺のHPのタイトル名が変わったのは・・・



















会長と俺とあとその一人とで自転車同盟を作ったわけです。




















さて・・本題に移りまして・・・・




















今回は横浜みなとみらいまで行ってきました。
















行きは下り坂が多くスーッと目的地に着いたわけですね・・・


















何しに行ったかは聞かないでください・・・


















昼飯です。





















横浜中華街で・・・


















串何とか(名前忘れた・・orz)














っというやつを買いました。



















なかなかうまいですね。


















後の二人は肉まんとか桃まんとか・・・

















ん?



















桃まんって何かって?



















それは中華街にあった桃の形をした肉まんですよ・・・


















中身は・・・白あんでしたか・・・






















その白あんが桃の味なわけですね・・・



















そのあと海の見える公園で昼食をとり・・・


















さて・・・帰りますか~っと・・・















帰り・・・




















坂道が・・・




















多すぎる・・・


















そして・・・俺は途中で・・・




















足がつりましたよと・・・
















まぁ何とか宮前平駅まで着いたんですね・・・




















ふぅ・・・やっと着いたか・・・



















・・・・


















・・・・
















最後の難関・・・























富士見坂があったんですね・・・・

















いや・・・無理・・・



















ラスボス登場ってやつです・・・















・・・

















まぁ制覇したんですけどね・・・

















帰ってきたのが3時。

















わりと早く帰ってきましたね・・・



















疲れたんで今日は早めに寝ます・・・・



















以上です。

終わった・・・

やっと・・・・大仕事が終わった・・・






















テストですよ・・・テスト!
















今回はいつもよりは難しくはなかったと思いますが・・・





















自分的に・・・数学・理科・技家しか自信ありません・・・(--`)

















他は・・・クソ!

















国語とか・・・もう・・・

















アホか!

















作者名なんて・・・覚えてるけど・・・漢字は覚えてないぞ!?!?


















しかし・・・・





















こうして、受験前の大仕事は終わったわけです。





















そういえば明日川診(川○市診断テスト)の返却があるんですよね・・・



















はやいですね・・・


















そこで、少しクラスの状況を説明します。




















先生「明日~!川診の返却あります!」
















生徒全員「怖え~~~!!!!」















先生「今回のテストは来週の月曜日返却です!!!」



















クラス全員「怖え~~~!!!!!!」


















・・・・っというわけですね・・・















なんか、早く返って来るみたいです・・・・orz
















昨日は今日のノート提出のため・・・徹夜でして・・・





















最近徹夜慣れてきましたね。


















いつも、気づいたら1時とか2時とかで・・・



















結局は朝起きるのがつらいんですけどね・・・















逆に早く寝るっていうのが無理みたいな・・・・















今日ぐらい早く寝て・・・
















今度の24日に備えますか・・・























ん?



















24日何があるって?


















毎回恒例の自転車です。















今回はといいますと・・・・

















横浜です。


















確かみなとみらいらへんだったか・・・

















片道1~2時間でしょうか・・・















今回はすぐ着きますよ。

















以上です。

Appendix

プロフィール

β

Author:β
性別 ♂

年齢 17歳

血液型 ヴィー

出身地 神奈川県

性格 面倒くさがりや。

好きなもの 水樹奈々・自転車。

嫌いなもの 自己中な人・虫・高いところ









現在の閲覧者数:


知る人ぞ知るチャット。↓

最近の記事

