Entries



ブルーだわ~byやおう

テスト前なので更新率低めです・・・はい。
まぁいつも更新率低いけどヘ(゜Д、゜)ノ
朝・・・
「またホジ朗を見たしまった。」的なこと書いたらって話になり。
横にはホジ朗がいる。(ノ∀`)
ウケるわ~
・・・・・
ネタねぇ~('A`)
とりあえず、今日は雨だったので気分がブルーです。
朝降ってないから
俺「自転車で行けるーヘ(゜Д、゜)ノ」
親「今日は雨降るよ」
俺「ヴァー('A`)」
と言うわけでバスで行く。
バスに乗り込む・・・
・・・
ホジ朗いるよ~('A`)
とりあえず、放置。ヘ(゜Д、゜)ノ
で・・・
まぁ・・・・
たった今最悪の事態が・・・
親が夕食のタルタルソース?らしきものが入った器を落として・・・
俺に向けてタルタルソースの団体さんが・・・('A`)
しかも、まだ制服のままで・・・
俺(チッ・・・やりやがったよ・・・('A`))
見事俺の制服はタルタルソース風味になり・・・
テンション下がるわ~
しかも、パソコンまでタルタルソース風味に・・・
最悪だ・・・('A`)
今日はホントに厄日ですね・・・
気分はさらにブルーに・・・
親「ホント最悪だな~ショック!」
俺「・・・・」
うぜ~!!!('A`)
以上で~す。
(・ω・)ノシ

あ~タイトル決まらねぇ~byやおう

このタイトルこの前と同じような気が・・・
と言うわけで書きますが・・・
携帯でブログ見ると殺風景ですね・・・
背景が白とか・・・ないわ~
と言うわけで携帯版のほうをちょっと変えてみました。
まぁ自分で確認できないからできてるどうか分からないのだが・・・(苦笑)
そうですね・・・今日は特に何もないですね。
てか、来週期末なんですよね・・・
のんきにブログ更新してる場合じゃない・・・('A`)
勉強せねば・・・とは思っているのだが・・・
肝心の教科書とかを学校に忘れていると言う罠。
ウケるー。
マジでヤヴァイ・・・
明日から自習室使うかな・・・
家じゃ出来ないし・・・
コレはマズイ。
最近数学の問題が難しくなってきましたね・・・
ちょっとヤヴァイかも・・・
そして何より一番ヤヴァイのが英語なんですよ!
中間なんて追試受けましたし。ヘ(゜Д、゜)ノ
英語はねぇ~・・まぁあきらめますか。
あと、理科総合。
ダメだな・・あの教え方じゃ全く頭に入らない・・・
どうしましょ・・・
・・・・
何とかします。
・・・・
嘘です。ヘ(゜Д、゜)ノ
では今日は以上で。
(・ω・)ノシ

大学・・・by機長

今日は明大の講座を受けに行きました。
例によってホジ朗は俺についてくる・・・
俺「近寄るな!」
ホ「えー、何で~?」
俺「おめぇに食わせるタンメンはねぇ!」
ホ「・・・・」
と言うわけで追い払いました。
バスで1時間・・・
長いから今度から自転車で行こう。
で今日は何か温暖化とかで作物はどうなるか?とか、いろいろやりました。
かなり眠かったです・・・('A`)
普段なら12時ぐらいまで寝てるんですが・・・ヘ(゜Д、゜)ノ
でアキラが・・・
ア「デュエルしようぜ!」
俺「おめぇに食わせるタンメンはねぇ!」
ア「・・・・」
と言うわけで追い払いました。ヘ(゜Д、゜)ノ
で、講座終了。
そのあとコンビニでマンゴー水とやらを買いました。
例によってホジ朗はついてくる。(2度目)
俺「コレ飽きるな・・・」
ホ「そりゃそうだ」
でホジ朗は先にバスで帰って・・・
俺はその次のバスで帰りました。
まぁコレが正しい判断でしょう。ヘ(゜Д、゜)ノ
で、まぁこんな感じですね。
では、短いですが・・・以上です。
(・ω・)ノシ

Appendix

プロフィール

β

Author:β
性別 ♂

年齢 17歳

血液型 ヴィー

出身地 神奈川県

性格 面倒くさがりや。

好きなもの 水樹奈々・自転車。

嫌いなもの 自己中な人・虫・高いところ









現在の閲覧者数:


知る人ぞ知るチャット。↓

最近の記事

