Entries



夏期講習2日目

さて・・・
昨日のコメントにより、やる気8割増しだったのがむーちゃんのウンコウコンコメントにより、やる気8割減でいつもと同じ調子でやりまーす。ヘ(゜Д、゜)ノ
さて・・・(2回目)
今日も数学と英語。
朝。
目覚ましにより起床。
そして、二度寝。
起きたの8時30分。
俺(ヤバス!ヤバス!)
といつもどおりの叫び。
で遅刻。
教室が分からず45分間さまよう。
で、AIにメールで聞く。
俺「教室どこ?('A`)」
AI「301号室だ!!」
俺「OK行くわ。」
で、行く。
人が多いため引き返す。
メール。
AI「来いよ!」
俺「無理。」
で、終わるまで我が教室でうだうだごろごろ。
俺「あ!授業終わっちゃった。ヘ(゜Д、゜)ノ」
で最初の授業が英語だと思ってたら数学だという罠。
俺「何だよ・・・数学なら、なおさら出なくて良かったじゃん。ヘ(゜Д、゜)ノ」
AI「いっぺん死ね」
俺「ヘ(゜Д、゜)ノ」
で、英語。
分からん。
途中先生の無駄話により若干の延長。
で、そのあと帰宅。
の途中。
大変なことが・・・
はい。
坂道を下ってですね。
その勢いで上り坂を行く。
俺「うりゃ~~~~ヘ(゜Д、゜)ノ」
更なる加速を出すため立ちこぎをしようとしたところ・・・
見事にペダルを踏み外してですね・・・
俺「GYAAAAAAAAA!!!!!!!('A`)
例のアソコを打ってしまったんですよ!!!
はい。
コレか な りヤヴァイ。
そのまま数分間苦痛に耐え・・・
いや、耐えられない。('A`)
原因その1
立ちこぎ。
その2
ペダルの故障。
その3
調子乗って加速しまくった。
の3本ですね・・・
もう・・・
コレもむーちゃんのせいだな。
じゃ以上です。
(・ω・)ノシ

夏期講習1日目

今日から夏期講習開始です。
学校で行われているものです、もちろん無料。
教科は英語と数学。
英語・・・ホントはもっといるはずだったが何故か2人。
アキラは土日に本を読んで風邪を引いたとかいう謎の言い訳で欠席。
他数名は不明。
で、2人のうち一人は俺でもう一人がAI
授業開始。
先生「ココ略してね。」
俺「うい。」
略す。
AI「難しくね?」
俺「ヤヴァイな・・・」
で全然進まない・・・
先生登場。
先生「どうだ?」
AI「全然進みません。」
俺「無理。ヘ(゜Д、゜)ノ」
と言うわけでなんだかんだで終了。
数学。
あの分かりにくいという先生の授業。
試しに受けたが・・・
やっぱり分かりにくい・・・
と言うわけで俺は先生の話なんて聞かず爆走。
先生「機長・・・いい?」
俺「うい」
でも、下を向いたまま問題をひたすら解く。ヘ(゜Д、゜)ノ
途中。
外の雨がヤヴァイ。
ゴロゴロゴロオオオオオ!!!
俺「うるさいな・・・まぶしいしよぉ・・・('A`)」
で、激しい雨。
俺「俺チャリで帰れないじゃん!!」
AI「バスだな」
俺「ちくしょう・・・('A`)」
で、そのあと世界史の補習。
先生「機長、教科書は?」
俺「忘れた。ヘ(゜Д、゜)ノ」
先生「ダメじゃん・・・」
でAIに借りる。
俺「こんな問題無理ですよ~」
先生「俺はそれが楽しいんだよ!(ノ∀`)σイーヒッヒッヒ」
俺「・・・・」
で3時終了。
そのあと、家の近くのカード店でブラブラ・・
8時帰宅。
今日終了。
では以上です。
(・ω・)ノシ

暇。

今日は何もなし。
朝・・いや昼の1時起床。
6度寝ぐらいしたかな・・・ヘ(゜Д、゜)ノ
で、午後。
何もないのでゲームしたり、うだうだゴロゴロ。
で、夕方。
後輩からメール
後輩「ブログ書かないんですか?」
俺「そういえば書いてなかったな」
で、今書いてる。
マジでネタねぇ・・
強いて言えば夢の世界でスーパーマリオをやってたぐらい。ヘ(゜Д、゜)ノ
明日から学校の夏期講習が始まります。
夏期講習とって良かった・・・
もう暇すぎて・・・
何もないよ・・やることが・・・
ゲームだって何か敵強くて勝てないしよ~('A`)
アレはない・・・
オンラインゲームもあるんですが・・・
親父がいるためできず・・・
クソ・・
だから自分の部屋にパソコンがほしいんだ・・・
あー暇。
で、今ね・・・
お外で雷がすごいのだよ。
まぶしいから程々にしてくれよ・・・
では・・以上です。
(・ω・)ノシ

Appendix

プロフィール

β

Author:β
性別 ♂

年齢 17歳

血液型 ヴィー

出身地 神奈川県

性格 面倒くさがりや。

好きなもの 水樹奈々・自転車。

嫌いなもの 自己中な人・虫・高いところ









現在の閲覧者数:


知る人ぞ知るチャット。↓

最近の記事

