Entries



テッテッテスト。

ジェイソン、ジェイソン、ジェイソン、ジェイソン、ジェイソン、ジェイソン、ジェイソン、ジェイソン、ジェイソン、ジェイソン。
と言うわけで今日も書きます。
はい、今日はテスト。
昨日、徹夜するために5時に寝て・・・
起きたのは朝・・・
俺「あれ?何で朝なの?ヘ(゜Д、゜)ノ」
そのためテスト勉強はできず・・・
ちくしょう・・・('A`)
で、1時間目が英語と言う罠。
で、分からん。
2時間目・・・国語。
残り10分で3番をやってないことに気付く。
しかし、鐘がなり・・・その瞬間に残った記号問題を適当に書こうとしたら・・・
T「時間だぞ!!」
俺「や・・止めろ!!!まだ鐘は鳴り終わっていない!!!」
で、何とか書く。
3時間目、数学。
時間が足りず最後の問題が途中で終了。
ちくしょう・・・('A`)
で、午後
俺「午後授業あんの?」
A「あるよ。」
俺「やべ!教科書全部忘れた!ヘ(゜Д、゜)ノ」
A「ばっかでぇ~!(ノ∀`)σ」
俺「ちくしょう・・・('A`)」
で、授業。
先生「機長教科書は?」
俺「俺の家にちゃんとありますよ。ヘ(゜Д、゜)ノ」
先生「・・・」
で、
B「お前、それ家庭科のノートじゃん!」
俺「いや・・・ロッカーの中探したら、一番どうでもいいノートがこれってわけだ。」
B「まぁ・・・確かに家庭科のノートなんてどうでもいいけどな・・・」
午後は何とかそれで誤魔化せた・・・
帰宅。
今日はバイト先で面接があるため、そこへ向かう。
面接開始。
店長「えっとねぇ・・・機長君はここに来た時点で採用なんだよね・・・」
俺「工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工」
で、なんか書類書いたりして終了。
さて・・・
今日はコレぐらい。
じゃ
(・ω・)ノシ

2学期スタート!

っと言うわけで今日は宿題を終わらせるため徹夜してたわけだ・・・
そして、終わっていないという罠。
朝、意識が朦朧としている中、宿題をやる。
で、気付いたら時間がヤヴァイので学校の準備。
外は雨・・
俺(バスか・・・)
で、バス停まで行ったら、もう行ってしまっている・・・
俺(・・・自転車で行くか・・)
まぁそんなに雨も降ってないんで自転車で行きましたよ・・・
途中から結構降ってきましたが・・
で、ずぶ濡れで到着。
入るや否や、2学期しょっぱなから上裸のトミー。
流石だ・・・恐れ入ったぜ・・・('A`)
で、俺のブログの話になり・・・
ジェイソンとエロ川乱入。
ジ「もっと出演増やせよ~!」
エ「ホントだよ、きちょ~!」
俺「ま・・まぁ落ち着け・・・」
エ「しかも、4時にメール送ってくんなよ~」
俺「スマン・・・('A`)」
ジ「今日のブログに出演されてなかったら明日どうなるか分かってるな?」
俺「分かったよ・・・('A`)」
なんか囲まれている・・・
で、避難訓練?をやるのだが・・・
俺のポジションがまたデンジャラスなんだな・・・('A`)
後ろにトミー、前にT・・・
そういや、Tの呼び方決まってないな・・・
まぁそれは後ほど。
でね?校長の話とかの時にですね・・・
トミーとTによる攻撃がですね・・・
コレ痛い。
なんか前より強くなってない?トミー・・・('A`)
まさか、2学期こんなペースで行くのか!?
流石に無理・・・
ちょっと手加減して~('A`)
はい。
明日は実力テストだとか・・
いや・・・無理・・・
で、学校が終わったあとはバイト先の面接・・・
なかなかハードだ・・・
でね?眠いのだよ・・・ジェイソン・・・
やっぱり、一睡もしないのはヤヴァイな・・・
と言うわけで・・・ちょっと寝ます・・・
以上で~す。
(・ω・)ノシ

宿題終わらねーよ・・・コノヤロー・・・('A`)

ヤヴァイです。
ブログなんて書いてる場合じゃありません!!
午前中で終わらせるはずだった宿題が終わってない・・・
うだうだごろごろしている間にもう6時だぜ・・・
どうすんだ!俺!
で、数学の途中古き友人から電話。
古「バイトしよ~ぜ~」
俺「工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工」
で、1.2時間ぐらい話をして・・
する方向に・・・
勤め先は・・・あえて言わない。ヘ(゜Д、゜)ノ
まぁ俺の家の半径1キロ以内のところですね。
はぁ・・・1.2時間も悩んで・・・
何で俺生徒会に立候補できたんだ・・・('A`)
それ考えるとバカバカしくなってきましてね・・・
俺「あー・・いいよ・・・もう・・なんでも・・・('A`)」
で、今回もまた流れで・・・
さて、今日は長く書けません。
徹夜ですよ徹夜!!
そして、バイト先の面接は明後日という・・・
おいまてこら・・・
明後日夏休み明けテストじゃないか!!
・・・
ヤヴァイかも・・・・ヘ(゜Д、゜)ノ
今日はこの辺で。
(・ω・)ノシ

Appendix

プロフィール

β

Author:β
性別 ♂

年齢 17歳

血液型 ヴィー

出身地 神奈川県

性格 面倒くさがりや。

好きなもの 水樹奈々・自転車。

嫌いなもの 自己中な人・虫・高いところ









現在の閲覧者数:


知る人ぞ知るチャット。↓

最近の記事

