Entries



ヴァイトだ

どーも、すでに残り体力2、機長です。
今日は朝起きたら11時で・・・
午後はとりあえずネトゲー。
2時間ぐらいやって終了。
そのあとヴァイトの時間までTVで暇つぶし。
で、そのヴァイト。
4時30分ぐらいに到着し
着替えて時間になるまで待つ。
そのとき、何故か骨次郎が来る。
骨「シフト確認に来ました~」
店員B「働いていきなよ」
骨「いや・・・今日はいいです」
俺「どーせ、家でゲームやるんだろ?」
骨「よく分かったな!」
俺「ヘ(゜Д、゜)ノ」
で、何か新しい人が来ている模様。
話によれば高3だとか・・・
でも俺の後輩。ヘ(゜Д、゜)ノ
仕事上はね。
で・・・
店員C「機長くん、その人にやり方とか教えてあげて」
俺「・・・はい。(・ω・`)」
年上に教えるのは非常に気まずいんですね・・・
店員B「機長先生!!そこ教えてあげてください!!」
俺「・・・はい。(・ω・`)」
とまぁこんなグダグダで・・・
俺今月にこの仕事始めたんですよ?
何故まだ初心者の俺にそんな難易度の高いことを・・・('A`)
で、途中店員Aがカッチャマンをこちらに向けながら火をつける。
店員A「ほれ!!ヘ(゜Д、゜)ノ」
俺「うわ!!ちょ!!危ないですよー!!!」
店員A「へっへっへ!ヘ(゜Д、゜)ノ」
店員B「Aさん!止めてくださいよ!!みんなドン引きしてますよ!?」
店員A「え?マジで?ヘ(゜Д、゜)ノ」
俺「・・・・。('A`)」
でまぁ・・・
そのあとは掃除やらで・・・
掃除は普段あまりやらないので疲れました・・・
はい。
休憩時間。
店員Bさんも休憩をしている。
まぁうだうだごろごろな話でして・・・
AVがどうのこうの・・・
おっと!ここから先は言えませんね。
このブログはそういうあっち系ではないので・・・
で、9時半に終了。
疲れました・・・
まぁ今日はコレぐらい。
休日はネタ少ないもので・・・
では
(・ω・)ノシ

自転車男のヴンカサイ

と言うわけで・・・
自転車男のヴンカサイに行ったんですが・・・
午後に出発。
OO駅に着いてバスに乗ったが先に言っている友人が
友人H「もう終わったよ!」
俺「工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工」
何しに行ったのだろうか・・・
帰り。
で、どうやらサマー谷さんが最強の遅刻をしているとのこと。
もう、ヴンカサイは終わっているのに・・・
俺「今どこですか?」
サ「市民プール前」
俺「市民プール前だそうです。」
自「工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工」
で、そこまで走る。
そのときの友人Hの走り方が女みたいな走り方で俺は笑って走れなかったと言う罠。
市民プール前まで来てしまったのでウォーキングで駅まで行くことに。
途中、マックで自転車男が飯を食う。
そのマックのポジションがまた凄いこと・・・
マックの後ろにはカーネルおじさんのチキン屋があり左右にはステーキ店と松屋の牛丼・・・
そして松屋の横にはバーミヤン・・・
さらにさらにマックの前にはローソンまであると言う・・・
俺「ココらへんフード点が争ってるな・・・」
H「何かすごいね・・・」
確かステーキ店の奥のほうにデニーズもあったような・・・
帰り途中。
自転車男が渋●に買出しがあると言うことなので俺もついていく。
やっぱ、渋●って怖いですね・・・
人が多いし・・ヤンキーのにいちゃんとかもいるし・・・
ゴツイオッサンもいるし・・・('A`)
とりあえず、渋●の何かでかい店に入る。
自転車男が買ったのはヨーヨーのアレですね。
そのあと自転車店がそこにあると言うことなので見に行く。
俺「やべぇ!!コレ探してたんだよ!!!」
自「あ~これね~いいよね~」
はい。
マジでコレはほしいですが60000円以上とか今持ってない・・・
俺「コレあさひにはもうなかったよな・・・」
自「なかったね~」
俺「コレでディスクブレーキも付いてたら完璧なんだが・・・」
はい、あさひと言うのは簡単に言えば通販なんですかね?自転車男。
まぁ興味のある方はこちらをどうぞ。
http://www.cb-asahi.co.jp/
携帯では見れないと思いますが・・・
一応ここのブログのリンクに貼っておきます。
ちなみに俺がほしいと言っていた自転車はコレ。
gj2jitsunobag2

ハンドルがクルッって曲がっているのをドロップハンドルって言うんですよ。JASON。
さて、自転車のことになると話が終わらないので次行きましょう。
その後その店を出ました。
帰り。
非常に眠い・・・
で、帰宅。
はい。
今日はこの辺で・・・
(・ω・)ノシ

タイトル考えてたけど忘れた。ヘ(゜Д、゜)ノ

と言うわけで・・・
どんなタイトルにするんだったっけ・・?
・・・
まぁいいや。
今日はそーですねー・・・
あ!
そうです、朝ジーコ(事故)してしまったんですよ。
その詳細について。
横断歩道のところに信号を変えるボタンがありますね?
電柱についてるやつ。

電柱とその横を歩いていたオッサンの間を通り抜けようとしたんですよ。
はい。
その瞬間です!
何故かオッサンがこっち側に寄って来る。
それを素早く回避する機長。
しかし、その先には電柱。
ドスッ!
ずいぶん鈍い音でしたよ・・
で、何か打撲なのかどうか分からんが青い。
そして、何か赤いDNAが出ている。
俺(ちくしょぉぉぉぉぉぉぉ!!ふざけるなぁぁぁぁぁ!!!オッサン!!!)
ホント空気読んでないですね・・・
KYだわ~
何で中年のオッサンオバサンはまっすぐ歩けないんでしょうか・・?
前から自転車が来ていることぐらい分かるでしょうに・・・
歩行者優先でもコレだけは許せない・・・('A`)
で、DNAが止まらない。
ま・・まさか・・・妖精のオッサンか!?
・・・
その後片手のまま立ちこぎで飛ばす。
まぁ俺は片手で立ちこぎが出来るスキルを持ってますからね。ヘ(゜Д、゜)ノ
で、保健室に行ってみたらいないと言う罠。
とりあえず、1時間目。
世界史だっけ?
なぽれおんが水平に大砲を撃ったんだとか。
で、5分休み。
その間に保健室へ行く。
アイスつまり氷をもらってですね。
はい。
で数学。
な・・なんと!!
ポケモンで言うスピアーが!!
俺「ヤヴェーレベル100だ!!」
誰か「殺せー!」
先生「刺激しちゃだめよ~」
で、消しゴムが飛んでくる。
先生「誰!今投げたの!!」
リ「・・・はい」
で、先生がほうきで窓の鍵を開けようとしますが・・・
なかなか開かない。
結局直接あける。
俺「ほうき意味ないじゃん!」
とか何とかで外へ出て行くスズメバチ。
はい。
3,4時間目は特にないのでカァァァァット!!!
昼休みもカァァァァァット!!!
5、6時間目もカァァァァァット!!!
7時間目。
何故か体育。
機長は剣道を選択しているためエロ川先生に教えてもらう。
エ「はい!オタッキーズ集合~」
俺「・・・そのネーミングやめないか?」
エ「いや、それは出来ない。ヘ(゜Д、゜)ノ」
はい。
で、今日は防具のつけ方とか。
結構張り切ってるエロ川先生。
とりあえず、率直な感想は
頭につけるやつが異常に小さい。
いや、俺の頭がでかいのか?
で、意外と防具つけてても竹刀で叩かれると痛いという罠。
叩かれすぎると気絶しますね・・・
エ「ホジ朗ちょっと叩かせて。ヘ(゜Д、゜)ノ」
ホ「・・・」
で、まぁ終了。
放課後~
水泳の補修。
さ~て、また新しい仲間が登場人物に加わるぞ!!
呼び方はどうするかな・・・
DS?
何かニンテンドーDSみたいだな・・・
まぁダイちゃんでいいや。
そのまんまか・・・
はい。
そのダイちゃん。
ダ「今から潜水するから、25メートル出来たらブログ載せてね」
俺「おっけ~い」
泳ぎます。
・・・
俺(あれ?上がって来ない?)
数秒後
なんと!!25メートル先に!!
スゴイですスゴすぎます!
潜水を25㍍泳ぎきれるんですよ!!!
しかも2回も!!!
俺なんて半分が限界だぜ・・・('A`)
よく息が続きますね・・・
話によれば水泳をやっていたんだとか。
さて、水泳が終わったあと。
友人と帰宅。
はい。
帰り道には謎の岩がゴロゴロ転がってるんですよ。
そこに友人の一人が激突する。
俺「1ジーコだ!!」
友人A「ジーコ(笑)」
友人B「ジーコ監督じゃん!」
俺「まぁ俺は今までに2ジーコしているからな・・・」
友人B「俺も2ジーコだ」
俺「あ!今日のもあわせて3ジーコだ!ヘ(゜Д、゜)ノ」
で、数分後。
俺と友人Bが激突。
俺「おいおい~!コレで4ジーコじゃねぇか!」
友人B「俺も3ジーコだ・・・」
友人A「お得だ(笑)」
で、何とか帰宅。
明日は高大連携ですが自転車男のヴンカサイがあるのでサボリます。ヘ(゜Д、゜)ノ
まぁ今日はこの辺で
(・ω・)ノシ

Appendix

プロフィール

β

Author:β
性別 ♂

年齢 17歳

血液型 ヴィー

出身地 神奈川県

性格 面倒くさがりや。

好きなもの 水樹奈々・自転車。

嫌いなもの 自己中な人・虫・高いところ









現在の閲覧者数:


知る人ぞ知るチャット。↓

最近の記事

