Entries



むむっ!

さて、アレンがバスで酔ったとかで・・・
飛行機でも酔ってたよな・・
グレープサイダー飲んだら治ったとか・・・('A`)
おいしいんですかね・・・グレープサイダー。
で、
今日はまぁ移動教室ばかりの時間割で・・・
うむ・・・
何もない。
アレだ
数学の時間ttに筆箱取られたぐらいか・・・
そのおかげで最初の1ページは書けず・・・
ちくしょう・・('A`)
やってくれるぜ・・・
午後。
環境とか、もはや遊びの時間。
そう、”あの~”先生です。
若干禿げてるのが特徴。
そして、怒っても怖くないと言う罠。ヘ(゜Д、゜)ノ
イマイチ迫力がないんですよね。
うむ・・・
でだ・・
問題はココからだ。
放課後ですね・・・
英語の追試があったわけですよ。
まぁ前日に英語を持って帰ってなかったため死。
もうダメだ・・・
再追試か!?
・・・
カンニング竹山をしてみようと思うが・・・
先生が2人もいるから出来たもんじゃない。
うむ・・・
で、帰り。
友人の自転車が盗難されていたんですが、偶然にもそれを発見。
とりあえず、電話で呼ぶ。
友人「1時間ぐらいで来るわ。ヘ(゜Д、゜)ノ」
俺「おせーよ!!」
ってことでその自転車に俺の鍵をつけてコンビニで立ち読みしながら監視する。
んー
盗難した人がそれを取りに来たら俺はどうしてたんでしょうかねぇ・・
①小学生の場合・・・警察には通報しないであげるから今度からしないように注意する。
②中学生の場合・・・いじめる。
③高校生以上の場合・・・迷わず警察に通報。
④オッサン・・・生贄にささげる。
ですかね。
まぁ結局来ませんでした。
来たら来たで面白かったと思うが・・・
まぁいいや。
はい。
今日はコレぐらいですかね。
では
(・ω・)ノシ

久々に・・・

はい。
どーやら腰痛は治ったようで。
良かった良かった。
さて、
今日から2年生は沖縄へ修学旅行ですね。
そのため、いつもより学校は静かな感じ。
アレンは飛行機で酔ってお~いお茶を飲むだけでもつらいんだとか・・・
飲むなよ!って話ですが。
まぁ今日はアレですね。
LHRの時に来年行く沖縄について調べるとか。
まぁ俺は教室でモンハンしてましたが。ヘ(゜Д、゜)ノ
そして先生に見つかると言う悲劇。
それを何事もなかったかのように隠す俺。
・・・
午後。
体育です。
剣道です。
ホジ朗が相手です。
(・∀・)
ピピーッ!!
先生「はい!そこまでー!集合ー!」
俺「・・・(゜Д ゜)ハァ?」
オイ待て・・・
ホジ朗と一回だけやらせろよ!!
フルボッコさせろーー!!('A`)
フルボッコ=フルパワーでボコボコにする。
だったような・・・
まったく・・・
つまらん。
で、地理。
何かテストが返されるとかで・・・
インドのBGMを流しながらテストを返す先生。
点数は・・まぁ死亡ですね。
そして採点ミスが三ヶ所あるという罠。
まったく・・・困った先生だぜ・・・
で、今日は中学に行くのでさっさと帰る。
とりあえず、近くのクリエイトにチャリ停めて中学へ。
体育館に入ってみると・・・
どうやら、合唱コンクールのリハーサルがどうのこうので・・・
鉄棒が出来ない・・・
とりあえず、あん馬とマットだけやる。
途中。
M先輩が来る。
M「うぇ~いす!」
俺「よっ!(・ω・)ノ」
で、
そのM先輩はアクション部って言う謎の部活に入っているんですよ。
まぁ要するにスタントマンとかそういうやつを練習する部活ですね。
M「これやってみなよ」
俺「いや、無理・・・」
流石にね・・・
あんな高度な技は練習しないと無理ですよ・・・
うむ・・・
で、何か部員のアホがビリーのアレやりながら千の風になってを歌っている・・・
俺「アレ・・・コイツ頭おかしいから・・・」
M「一回ボコしたほうがいいな・・・」
アホ「ヘ(゜Д、゜)ノ」
その後、帰宅。
うむ・・・
今日は疲れたな・・・
明日はおそらく筋肉痛だ。
ヤバ・・・
では
(・ω・)ノシ

腰痛のようだ。by俺

こすぃが痛いです。
何故でしょう。
・・・
おそらく昨日のヴァイトでずっと洗い物してたせいで腰を痛めたんだと思う。
あーシップでも貼ろうかな・・・
はい。
今日はですね・・・
まぁ朝からとんでもないものを見てしまったんで記憶がわずかしかありませんが・・・
はい、そのとんでもないもの。
・・・
朝8時20分ごろ教室に入ります。
横にはホジ朗とDS
俺が教室に入ろうとした瞬間。
ササッ!
DS「どうした!?」
俺「スマン・・・何がなんだか分からない・・・」
DS&ホ「????」
教室を見てみる。
ホ「うわぁ!!!!」
そこにいたのは・・・?
はい、虚数ではなくAIです。
え?今8時20分だよね?
ホ「やべー地球滅亡の日だー!」
俺「ありえんな・・・コレは夢だ!」
AIが早く来るとか前代未聞ですよね!?
話によれば遅刻指導とか何とかで8時15分までに来ないといけないんだとか・・・
で、何か時間割が少し変わっているというフェイント。
んー
1時間目は生物でしたね。
先生が710のところを810と書いていたが誰もそれを言わない。
エ「オイ、機長あそこ言ってやれよ」
俺「まぁ待て、先生の計算が終わってから言おう!ヘ(゜Д、゜)ノ」
エ「お前鬼だなー」
俺「ヘ(゜Д、゜)ノ」
で・・・
計算終了後。
俺は自分で言うのが面倒なのでAIに言わせる。
AI「そこ710ですよ」
先生「ん・・?・・・・あぁーーー!!!!」
とまぁこんな具合。
はい。
次・・・
世界史について。
テスト返し。
はい
コレ俺の人生の分かれ目。
要はコレである程度点数取っておかないと進級できないんですよ。
先生「機長ー」
取りに行く
俺「(・ω・`)」
・・・
来たんじゃね?コレ?
留年脱出!?
そう期末テストで頑張りさえすれば進級できるんですよ!!
おめでとう!!俺!!!!
で・・・授業。
先生「アレな!機長42点だよな!」
俺「何故!そこで(点数を)言う!!!
まったく・・・
クラスに公表しないでくださいよ・・・('A`)
まぁ前回の世界史が8点ですから、今回はその5倍ですか・・・
頑張った・・俺・・・
でも、女子は90点とか取ってるんだよね・・・
何故そんなに取れるんだろう・・・
で、
先生「やっぱアレだな。出来る人のところに合宿だな」
エ「よっしゃ!!じゃあ豚ちゃん家に合宿だな!!」
豚「工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工」
俺「よし!それで行こう!!!」
はい。
どーなることやら。
で、ちょいと飛ばして
総合
来年行く沖縄についての話し合い。
何かグループ決めだとか・・
宿命なんでしょうか・・・
ホジ朗とかそこら辺のでゅえりすとと同じ班。
出来ればエロ川のところの班が良かったかな・・・とも思っている俺。
とりあえず、俺は班長になる。
そこで誰かさんが班のところを機に変えようとしている・・・
まぁ確かに変えれば機長になりますけど・・・
で、何か知らんが飛行機の話になる。
ホ「機長アレだろ、飛行機でアナウンス入ったとき『俺が機長だ!』って叫ぶんだろ?」
俺「マジかよ・・・でもそれば避けられないかもな・・・絶対誰かが言ってくるような気がする・・・('A`)」
うむ。
で、ヴァイト。
俺が入ったときは誰も厨房をやっていないという罠。
でも、チキンはちゃんとある・・
店員B「何かチキン沢山あるからあんまやることないね。」
俺「('A`)」
数分後。
店員Cが仕事に来る。
コレで俺は一人でやらずにすむ。
そこからまた数分後。
C「アレ?D来なくね?」
B「あーコレはリアルに仕事忘れてるかもな・・・」
まぁ15分したら来ましたけど。
はい。
で、今日は客が少なく・・・
かなり暇でした・・・
ずっと同じところを拭いているだけ。
誰もいないのを見て俺はチキンの失敗作を食す。
・・・
え?つまみ食いじゃありませんよ?味見ですよ?ヘ(゜Д、゜)ノ
で仕事も終わりに差し掛かり・・・
店員Cが売れないチキンを捨てようとするとき。
売れないってのはまぁ時間制限がありまして、その間にチキンを売らないといけないわけですよ。
C「もったいねーなー食うか・・・」
俺「(・ω・`)」
C「やべぇ!普通にうめぇ!!ヘ(゜Д、゜)ノ」
俺「・・・」
俺にも食わせてくれよ~
・・・
はい。
洗い物しているときミスってズボンに水をかけてしまいますしね・・・
下着までビショビショですよ・・・('A`)
今度から気をつけよう。
うむ。
今日は結構長く書いたな。
では
(・ω・)ノシ

Appendix

プロフィール

β

Author:β
性別 ♂

年齢 17歳

血液型 ヴィー

出身地 神奈川県

性格 面倒くさがりや。

好きなもの 水樹奈々・自転車。

嫌いなもの 自己中な人・虫・高いところ









現在の閲覧者数:


知る人ぞ知るチャット。↓

最近の記事

