Entries



最近コメントが少ないぞ!どーいうことだ!

と言うわけで・・
コメントしている人がJASONだけという罠。
・・・


今日の出来事。

8時25分起床。
8時40分までに着かなくてはいけません。
・・・
15分で学校まで行けるか。
いや、無理。
とりあえず、1.2分で飯食って着替えて・・・
駐車場へごー。
俺(今日はマウンテンだな・・・)

と言うわけで任せた!相棒!!

こぐのは俺。
('A`)
とりあえず、飛ばしまくる。
時速30~40ほどで・・・


だが、しかし。
途中で時間を確認。
8時39分。


無理だわ!!



結局遅刻と・・・

久々に遅刻してしまったぜ・・
金曜日の授業と言うのはだるい教科ばかりですね。
そのせいか時間がたつのが長く感じます。
うーん。
今日の夕食はパスタです。

・・・

そんなことはどうでもいい!

っというツッコミは勘弁。

すとーぶって結構熱いんだな。(当たり前)
濡れたぞうきんとかで拭くと「シュ~~」っていってね。
まぁ俺はヴァイトでいつもやってますが・・・
・・・
でっていう。


今さらだが今日のタイトルについて。
コメが少ないです。
別にかまいませんが、やる気3割減です。(・ω・`)
書いてくれると少しありがたい・・・
誰が見てるか分かりますし。
・・・
このあと自転車で筋トレです。
最近、筋力落ちたので自転車男に追いつけません。
うー・・・(-、-;)
またジャンケンだ。
今回はどこへ行くのやら・・・
では
(・ω・)ノシ

さむいでーすね。

今日は結構寒かったですね・・・
と言うわけで

寝坊。
8時10分に起きる。
俺(アレ?ヤヴァくね?)
どう考えても間に合わないし雨が降るとか降らないとかなので車で行く。
ギリギリ到着。
そして1時間目から体育と言う罠。
剣道
何か超経験者と戦うことに。
始まった瞬間メンを取られる。
俺(アレ?今何が起きたの?)
だが、しかし。
よー分からんがその相手がいきなり先生に怒られてる模様。
俺(え?何?何が起こったの!?)
分けも分からず二本目。
とりあえず、怖いので避けたり防いだりチキリまくる。
結局ドウを取られて敗北。
いや・・・勝てん・・・
強すぎだ。
そして、激しく頭が痛い。
授業終了後。
2時間目終了まで頭がぼーっとして放心状態。

家庭科。
ふーむ。
今日は先生に対してみんなブーイング連発でしたね。
もう、アノ先生はダメです、見捨てましょう。ヘ(゜Д、゜)ノ
俺が調理自習の紙ってどの紙ですか?って聞いたらね?
なんて答えたと思いますか?
先生「普通の紙です」


普通の紙って何よ!!??


俺はその普通の紙を聞いているんだ!
イライラしますね、はい。
で、授業に対するアレを書く紙が出てきたんですね。
要するに授業内容はどうだったかとかクレーム書いたり・・ETC。
迷わず俺は自分の評価意外を1にする。
要するに先生の評価が全部1なわけですね。ヘ(゜Д、゜)ノ
ちなみにトミーはというと・・・
何か12343212321みたいな感じで書いてあって・・
マークシートなのできれいな模様になるんですね、はい。
で・・
午後。
数学とか生物とか英語とかで・・・
寒い。
そーいえば、クラスの灯油が残りわずかですが来月まで持ちますかね?
ヤヴァイと思うんですが・・・(^^;)
・・・
そこら辺バチカンよろしく!
では
(・ω・)ノシ

非常に眠い・・・

環境の時間は爆睡の機長です、どーも。
いや・・アレは寝るって・・・
今日は大した授業はなく・・・
ネタもない。
今非常に眠いんで今日はコレぐらいでいいですかね?
・・・
意識がもーろーとしてきました。
そうそう、今日から豚さんの名前はバチカンで。ヘ(゜Д、゜)ノ
理由。
・地理のテストでデンマークのところをバチカンと書いたため。
・痴漢男の本を持ってるため。
・バチカンだから。
と言うわけだ。
では
もう寝ます。
(・ω・)ノシ

Appendix

プロフィール

β

Author:β
性別 ♂

年齢 17歳

血液型 ヴィー

出身地 神奈川県

性格 面倒くさがりや。

好きなもの 水樹奈々・自転車。

嫌いなもの 自己中な人・虫・高いところ









現在の閲覧者数:


知る人ぞ知るチャット。↓

最近の記事

