Entries



2007年もあと少し。

はい。

あと30分ほどで2008年ですね。

正直眠いです。

とりあえず、30分以内に今日の出来事を書く。

朝。

大掃除です。

3点の単語テストとか発掘したり・・・

そういうのはすべてポリ袋にポイしましたけどね。

結構きれいになりましたね。

そして、俺の部屋が10センチほど狭くなったと言う悲劇。

どういう意味かと言うと・・・

部屋のど真ん中に二段ベッドを置いて部屋を二つに分けてるわけですよ。

んで・・・

2段ベッドが10センチほど移動したと・・・

10センチだけでもかなり違いますね・・・

まぁ俺的には狭い方が落ち着くわけだが・・・

コレ、若干のインドア。

ハイ。

今日は掃除とゲームしかしてません。

とりあえず、残りの数分間どうするかについて。

①2007年の反省

②来年の予定

③あと数分間どうするか

とりあえず、①

んー

反省ねぇ・・・

今年は結構デンジャラスだったような・・・

でも、そのデンジャラスが時に面白かったり。

去年の今頃は受験真っ盛りだったんだな・・うん。

確か塾で超お帰りテストやってたころだ・・・

1枚のプリントに10問、問題があり

1問間違えるごとに1枚プリントをやらなければならない。

要するに全問不正解なら10枚プラス。

んで、その問題のプリントはNO.1~50まであって全部違う問題なんですね。

その中にシークレットレアが!

超簡単な問題と超難しい問題が入ってるんですよ。

もちろんプリントをもらうときはランダム。

もし、超簡単なプリントで間違えたら1問につき5枚プリントが渡されるんですね。

それで毎年塾で年を越す生徒がいたんだとか・・・

まぁ俺は一発でクリアしましたけどね。ヘ(゜Д、゜)ノ

まぁ数学でしたから・・・

英語とかだったら1月2日になってたかも・・・・

うん・・大変だったな・・・

お次は②

2008年ねぇ・・・

どうしようか?

とりあえず、留年はしないように3学期はマジで勉強しよう・・・

あと、最近運動不足だからなるべく筋トレするようにしようかな・・・

はい。

お次は③。

『あと数分どうするか』

コレが問題。

TV見てうだうだごろごろしてもいいが・・・

んー・・・

今年のTVはあまり面白いのやってないですね・・

毎年ナイナイの岡村楽しみにしてたんだが・・・

去年なくて今年もナシですか・・・(・ω・`)

んー・・・

今年最後の返信コーナーといきますか・・・

むー>>引越ーし!引越ーし!さっさと引越ーし!!

名無しプレイヤー@手札いっぱい=アキラ>>ああああぁぁ!!見忘れた!!!('A`)

大>>俺はお金がほすぃいのだよ!ヘ(゜Д、゜)ノ


はい。


あと10分か・・・

ふむ・・・

寝るか・・・

では

(・ω・)ノシ

眠い・・・

さて・・

妹が年賀状作ってないとかで1時までパソコン占領されてたわけです。

あ、日付変わってますね。

サーーセーーーーーーン!!!!!

ハイ。

今日はヴァイトでした。

骨次郎とですか・・・

まぁ5時ぐらいから俺は始めたんですが・・・

流石に年末は皆チキン買わないのかな・・・

客が少ないです。

店的には赤字ですがヴァイトからしてみれば給料泥棒に近いですね。ヘ(゜Д、゜)ノ

暇なんで20分ぐらい、うだうだごろごろでつまみ食い味見したり・・・

途中、ちょいと忙しくなったので骨次郎参戦。

俺「そこの解凍したチキン中に入れてくれ」

骨「ヤダ、面倒くさい。ヘ(゜Д、゜)ノ」

俺「お前はまた楽をするのか・・・('A`)」

骨「うっへっへっへっへっへ!ヘ(゜Д、゜)ノ」

こやつの笑い方がマジでこんな感じなんだからびっくらこいた。

で、どうやら大晦日だけ時給が25%アップするんだとか・・・

何故、骨次郎はそのことを知ってるんだ・・・

俺もやればよかった・・・('A`)

25%ってことは・・・850×1.25で・・・

1062.5・・・

・・・

仕事入れりゃよかった・・('A`)

しかも、骨次郎は時給が上がったってことで常に1050円とか・・

1050×1.25

1312.5かよ・・・

ボロ儲けじゃん!

んで、帰るとき。

店員T「コレ持って帰りなよ」

awe


ほう・・・年越しそばか・・・

何故、チキン屋さんでそばかというと・・・

チキン屋さんの親会社が東急グルメフロントっていう会社なんですね。

そこの子会社にそば屋さんがあっていろんな子会社に配ってるんだとか配ってないんだとか・・・・

賞味期限は明日ですか・・・

まぁ年越しそばですから明日ですよね。

ハイ。

現在2時。

寝ます。

っとその前に・・・

返信だけでも・・・

大>>オイオイ・・・ちゃんと作ろうぜ?

むー>>バレないわけがないだろう・・・

ホジ☆ホジ>>お前の言ってることが、よー分からんが、つまりそういうことだ。

では


(・ω・)ノシ



ちょいと川崎へ

家がリフォーム中、機長です、どーも。

何か妹の部屋をフローリングに変えるんだとか・・・

そのため俺の部屋に解体されたベッドやら机やらが置いてあり俺の部屋まで入るのに苦戦。

お昼はマック。

メガトマトとやらを食う。

意外においしいじゃないかい!DS!!

ちゃっかり俺のクーポンを使われていると言う罠。

俺のクーポンが・・・('A`)

その後、自転車で筋トレとのこと。

俺(ヤヴァイ!ヤヴァイ!遅刻だ!)

急いで駐輪場へ

昨日、雨の中走ったためサドルとかがドロドロ。

ちょっときれいにしてたら自転車男とウッチー登場。

おや・・ウッチーは登場人物に入ってませんでしたね。

追加、追加と・・・

その後どこに行くかについて話し合う。

自「どうしようか?」

俺「多摩川?」

自「川崎は?」

ウ「え!?俺川崎まで2時間はかかるんだけど!」

自「遅くない?」

俺「うむ」

ウ「('A`)」

大体1時間ぐらい?

とりあえず、今回は昨日の雨のため多摩川周辺は水溜りがあると予想。

あ・・一応言っときますが俺の自転車後輪は泥除けついてないんで・・・

背中が直でドロドロになります。

尻手何とか道路を走る。

ウッチーが意外に早いってんだからびっくらこいた。

俺は・・結構バテましたね・・・

とりあえず、川崎駅に到着。

30分ぐらい、うだうだごろごろ。

うだうだ。



帰りは行きより早く・・

45分ぐらいで帰宅。

早く水分を取りたいってのにダンボール捨てに行けとは・・・

とりあえず、適当にゴミ捨て場にポイして水分補給。

と思いきやまたしてもごみを捨てて来いとのこと。

('A`)

ハイ。

返信こーにゃー

大>>ド●クエか!ドラ●エなのか!?(((゜д゜;)))

JASON>>止めとけ・・・('A`)

むー>>お前は一回も俺の家に来たことないだろうが・・・('A`)

ホジ☆ホジ朗>>ゲームのタイトルは忘れた・・・Aっつったらアイツだ。

では


(・ω・)ノシ





Appendix

プロフィール

β

Author:β
性別 ♂

年齢 17歳

血液型 ヴィー

出身地 神奈川県

性格 面倒くさがりや。

好きなもの 水樹奈々・自転車。

嫌いなもの 自己中な人・虫・高いところ









現在の閲覧者数:


知る人ぞ知るチャット。↓

最近の記事

