Entries



☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

さてさて、

今日は午前中で学校が終了ですよ!!

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

どーやら、前期のアレをアレしてどーこーするようで・・・

生徒は1時に完全下校だそうです。

そして、なにより。

1.2時間目が家庭科なんだな!!

トゥバラティー。

というわけで、朝。

家庭科の暇つぶし道具を持っていこうと何かを探す。

PSPは壊れてるし、携帯は修理中。

俺(DSでも持ってくか・・・)

だが、しかし。

俺(アレ?DS消えた?)

オイオイ、PSPと携帯の次はDSかよ~

コレで完全に俺を誘惑する電子機器が消えたわけだ・・・

まぁパソコンが残ってるのが唯一の救いか・・・

リビングにあるから、あんま使えませんけどね。

んで結局、家庭科の時間は音楽聴きながらうだうだごろごろ。

2時間目はJASONから借りたこち亀により暇をつぶせた。

助かったぜ!JASON!!

3時間目、4時間目は数学と生物。

あまり、面白いネタはない。

帰宅。

っと思いきや・・・

友人Oが今からスマブラを買いに行くとかで俺も付き合わされる。

とりあえず、学校からた●プラーザまで行って東急とイトーヨーカドーによる。

俺「何かなさそうだな・・・」

O「そんなこと言わないでくださーい」

俺「アレだ・・・『売り切れ。ごめんネ。』っていうのがありそうだ」

O「('A`)」

んで、見てみると・・・

「予約完売。次回入荷未定」

俺「ハイ、残念なお知らせ」

O「ちくしょ~」

次、鷺●東急まで行く。

が・・・

「予約完売。次回入荷未定」

俺「売り切れ。ごめんネ!ヘ(゜Д、゜)ノ」

O「溝●口いくか・・・」

俺「いや・・流石にそこまでは俺行かないから・・・」

O「いやいやいや、行こうよ」

俺「えー、私的に言いますと、これから家でヴァイトに向けてうだうだごろごろする予定なんですよ~」

O「関係ない、行きましょ」

俺「・・・」

なんて面倒なヤローだ・・・

とりあえず、道だけ教えて俺は帰る。

んで、帰宅後。

そいつからメール。

O『近くのノジマにあった。ヘ(゜Д、゜)ノ』

俺「・・・・・・・」




うぜ~!!('A`)



まったく、困ったいかれポンチだぜ・・・

んで、ヴァイトまで寝てたら、ちょい寝過ごしたと言う悲劇。

事務所に入ってみると・・・

店長「(・∀・)ニヤニヤ」

・・・

ま た お 前 か !

お仕事開始。

O「機長くん今日調子いい?」

俺「結構いいですよ!」

O「おぉー・・・調子いいってさ」

病「(´_ゝ`)ふぅーん。」

俺「・・・」

んでだ・・・

今日はいつもより早い・・・

作業がですよ?

通常8時か9時ぐらいにやる仕事を7時半までにすべて終わらせるとか・・・

ナンテコッタイ。

んで、チキンが揚がるときブザーが鳴るんですね。

ピーピー。

病気さんがその作業をやろうとする。

O「あ!俺がオーバー(チキン揚げる作業)しますよ!!」

病「え?俺がやるよ!」

俺「じゃあ、俺がやりますよ!」

O&病「どーぞ、どーぞ、どーぞ

ハイ、まさかのダチョウ倶楽部ネタ。

びっくらこいた。

んで、お仕事終了。

家に帰ってみるや否や・・・

・・・

ん???


arh


玄関前にこんなものが。

そう!とうとう来ました!!!

念願のツーリング車!!

意外に早かったんでびっくらこいた。

何?写真が見にくいって?

そりゃ、今使ってる携帯は代用機だからな・・・

詳しくはまた明日か明後日書きます。

とりあえず、自転車はベランダで保管。

駐輪場に置いたらいじられたりするから怖い・・・

最近、うちの駐輪場の管理がヒドイんですよね~

何で駐輪場に一輪車とかキックボードがあるんだよ・・・

しかも、使ってない自転車が大量にあるんですよ?

使ってないんなら捨てるか、ちゃんと駐輪するところに入れてほしいところです。

今度、管理人に文句言おう。

よし。

ここからは返信。


大>>何の感謝だ!!

アレン>>どーせ、そこクリックしたんだろ・・・('A`)


では


(・ω・)ノシ


帰ってきた『あの~』

どーも、何かアレな機長です。

アレの内容を知るか知らないかはアナタ次第。

と言うわけで。

todayは・・・

つまり、今日。

あまり、面白いネタないのぅ。

アレか・・バチカンが机にノリをベタベタしてたぐらいか・・・

何やってんだか・・('A`)

あ・・そーだ。

俺のPSP死にました。ヘ(゜Д、゜)ノ

説明すると・・・

USBケーブルに充電機能が付いてて

その先っぽの黄色い部分が奥の方で折れて取り出せないから

開けて取りだそうとしたら取れない上に起動しなくなったっていう悲劇…('A`)

egeary


まぁワイヤレスも調子悪かったしテストも近いですから、ちょうどよかったのかな・・・

コレで俺を誘惑するものがひとつ消えたってわけだ。

今度新型買お!ヘ(゜Д、゜)ノ

買うのはテストが終わってからですね。

んで・・・

何か知らんけど携帯のイヤホンのところがイカれる。

携帯もか・・・

おそらく自転車に乗ってるときに落としたのが原因と思われる。

何か、スゴイ偶然・・・

勉強しないとヤヴァイよ?っていう仏さんからのアレか・・・

何かそんな予感がしてきた俺。

イカンイカン。

まぁ今年のおみくじ凶ですからね・・・

そーそー。

今日の環境は1時間目が例の『あの~』先生でしたね。

いいセンスだ!

懐かしい。

そんで、2時間目がKYIと言うね・・

まぁパソコンルームでしたから、まだ良かったものの・・・

ネットに接続するなとか言ってましたが俺はちゃっかり繋いでました。ヘ(゜Д、゜)ノ

アレね・・・親機から接続できないように設定できるんですよ。

途中からソレされてね。

しかーし!!

そんなの再起動すれば問題ナーイ!!!ヘ(゜Д、゜)ノ

すぐさま再起動。

途中、先生がグルっと見回りに来る。

そんなときはALT+F4

強制的に消すことが出来るんでコレ、オススメ。

さぁ!試しに押してみよう!!!

・・・

ココで押した人はかなり面倒なことになってると予想。

(ノ∀`)σ

ココからは返信。

大>>何かウザイです。ハイ。

むー>>何かウザイです。ハイ。

では



(・ω・)ノシ


前期二日目。

前期二日目ですね。

今年は倍率高いからな~入るの大変だと思います。

まっ・・俺には関係ないけど!ヘ(゜Д、゜)ノ

ひとつ下の後輩なんていませんから・・・

そう、俺がいた体操部にはひとつ下の男子が一人も入らなかったんですよ!!!

コレにより約3ヶ月、男子一人女子多数と言う地獄を見ました。

耐えられん・・・

辞めようかとも思いましたが先生怖くて辞められなかったという罠。

ナンテコッタイ。

まぁ二つ下の後輩が入ってくれましたから、その後は何とかなりましたけどね。

今じゃ生意気な、いかれポンチだぜ・・・('A`)

なぁ?むーちゃん?

と言うわけで・・・

今日の出来事。

子文にてアレン、マイケル、どんあきおとPSP

登場人物がまた増えましたね。

マイケルはアレンの友人であり、高校の先輩でもある。

どんあきおは同じ中学でアレンとはネトゲーで知り合った。

ってな感じ。

とりあえず、モンハンをやってたわけだ。

途中。

通信中にもかかわらず電池が切れる。

俺「HOOOO!!!!ナンテコッタイ!!!!」

ア「面白い!面白い!!」

すぐさま充電。

だがしかし。

係りの人が・・・

係「充電しちゃダメだよ」

俺ら「ヘーイ」

んで・・

俺「アレ?充電できなくね?」

ど「嘘?マジ?」

ア「(ノ∀`)σ」

俺「ブレーカー切られたな・・」

流石にもう無理なので大富豪でもやることに。

7渡しとか10捨てってのがあるんですね、初めて知りました。

大富豪は人によってルールが違うから困ったもんだ。

チビッコが増えてくる。

ア「あそこ、モンハンやってんじゃん」

ってことでアレン参戦。

俺は電池がないのでうだうだごろごろ。

いろんなコンセントで充電できるかどうか試すが・・・

今いる部屋は無理なわけだ・・・

・・・

と言うわけで廊下で充電。ヘ(゜Д、゜)ノ

ア「お前怪しいぞ!!」

俺「(・∀・)」

15分ぐらい充電。

充電2本ふっかーーつ!!

その後、クシャルダオラとか言うやつをフルボッコにする。

アレン曰く、そいつは別名『にしおかすみこ』らしい。

なぜかは知らん。

俺「にしおかぁーすみこだよ~?」

ア「あー面白い、面白い。(ノ∀`)σ」

俺「何かむかつくな・・・('A`)」

んで、時間も時間なんで解散。

さて・・・明日から学校か・・・

地理の宿題は終わった。

数学はやってない。

国語は学校に教科書忘れた。

・・・

('A`)



ココからは返信。

JASON>>(゜Д ゜)???

では


(・ω・)ノシ


Appendix

プロフィール

β

Author:β
性別 ♂

年齢 17歳

血液型 ヴィー

出身地 神奈川県

性格 面倒くさがりや。

好きなもの 水樹奈々・自転車。

嫌いなもの 自己中な人・虫・高いところ









現在の閲覧者数:


知る人ぞ知るチャット。↓

最近の記事

