Entries



腕が・・・

何か右腕が筋肉痛です。

ペン回しのしすぎ?(・ω・`)

いや、そんなんで筋肉痛になるわけないか・・・

とゆーわけで

今日はアレ。

数学と国語がテストとかで。

もちろん、俺はそのことを知らなかった(オイッ

数学の方は証明とか無駄に時間かかるので全部飛ばして他のとこやりました。(´ω`)

最後の問題が出来なかったのが残念でしたが・・・

くやしいのぅ!くやしいのぅ!!

さて、

環境のレポートが沢山あるわけだが・・・

な~に、これ~!

7.8枚ぐらいあったでしょうか・・・

来週の火曜提出?ハァ?何それ?お~いすぃ~!!↑↑ヘ(゜Д、゜)ノ の?

無茶言うなよ・・・('A`)

そんで、ほーかご。

三送会の準備&リハーサルとか

んで、照明の使い方を教わる。

まぁ・・うだうだごろごろで

帰宅

アレだ・・・

明日はヴァイトだ・・・

試験前だってのに・・・('A`)

3時~9時半です。

ん~

6時間半かぁ・・・

きっつー('A`)

まぁ頑張ります。

ハイ、

筋トレしながら世界史の教科書でも読みます。

今日から本格的にヴェンキョウするんでヨロシク!!

ヴェンキョウする前に返信♪返信♪

大>>本当に大丈夫なのか!?(((゜д゜;))) まぁ今一番ヤヴァイのはAIだと思うが・・・

とゆーわけで




(・ω・)ノシ



残業だ~

お気づきでしょうか?

モブログの方にプロフィールとリンクが追加されました。

そして!!

パソコンでは謎のゲームがあります!!

暇つぶしにどうぞ。

ちゃっちいですけどね・・・(^^;)

さてさて、今日のお話。

俺(1時間目テニスだ~ヘ(゜Д、゜)ノ)

っと思い着替えようとしたら

先生「テニスは着替えなくていいそうです。」

俺「工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工」

先生「視聴覚室でテスト」

俺「そんなぁ!!知らねぇ~」

と言うわけで俺にとっちゃほぼ抜き打ちテスト。

もちろん、全然分からない・・・orz

ナンテコッタイ。

んで3.4時間目は例によって家庭科。

細編みとやらをひたすら編む。

だが、最初のやり方を忘れている俺。

俺「せんせ~!」

・・・

俺「オイ、せんせー!!!

・・・

俺「せんせー!!!早く来ないとあんぱん食うぞ!!

それでもなお、シカトというね・・・('A`)

来ないから食ってやりましたよ、あんぱん。ヘ(゜Д、゜)ノ

ちなみに、売店で50円だったと言うすばらしさ。

お~いすぃ~~!!↑↑ヘ(゜Д、゜)ノ

んで、来たはいいが・・・

先生「なに?呼んだ?」

ホ「いや!俺じゃないですよ!!」

俺「俺なんですけど~」

オイ、どんだけだよ・・・('A`)

年だな、うん。

昼休み。

部長会とかで何故か俺が出席を確認。

仕事を教えてもらいうだうだごろごろ。

終了。

午後。

噂によれば英語もテストがあるとのこと。

(゜Д ゜)ハァ?知らんぞ?

生物の時間、ひたすら英語。

だがしかし!!

まさか、日本語訳が11問も出るとは思わなかったぜ・・・orz

ま た 赤 点 か ! !

ちくしょう・・・('A`)

んで、放課後。

生徒会のお仕事。

どうやら、三送会が近づいてるらしく、それの準備。

ダンボールで「三送会」と言う文字を作ったり模造紙に筆で書いたり。

6時半ぐらいで終了。

まだ、終わってないと言う罠。

明日もやらねば。

んで、どうやら明日は放課後、三送会のリハーサルがあるらしい。

うぅ・・・

そういうや、明日は世界史の補修か。

んで、そろそろ環境のレポートを出さないといけない時期。

んーヤヴァイね。

テストも近づいてますし・・・

そろそろ、本格的に勉強したほうがいいんですよねぇ・・・

よし!!

土日は学校で勉強します!!

もちろん、学校へは愛車で行きますよ!ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

とりあえず、アレだ。

ゲームとか漫画とか全部封印だな。

ダンボールの中に入れてガムテでぐるぐるにするか・・・

そうでもしないと俺は進級できないような気がする・・・('A`)

とゆーわけで。

返信。

灰かぶりさん>>痴漢男は何気に面白いですからねw

大>>えーりん自重しろ!てか、明日学校来ないとお前ヤヴァイってさ。

昇さん>>アレは俺も爆笑したww確かEもいましたよねww

とゆーわけで。

wの意味が分からない人もいるかと思いますが・・・

w=笑

から来たと思う。

詳しくはWEBで

では

(・ω・)ノシ

ヘ(゜Д、゜)ノ

4時間だ~!!

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

とも言ってられず・・・

放課後は生徒会のお仕事。

各団体の予算をパソコンに打ち込む作業。

・・がっ!!

ピーンポーンパーンポーーーン。

俺「!?」

放送「生徒は1時10分よりA棟B棟への立ち入りを禁じます。」

現在、1時10分。

俺「ヤバス、ヤバス。」

急いで生徒会室の鍵を職員室に戻す。

途中、通りかかった先生に鍵を押し付けて、いざ帰宅。

先生「(゜Д ゜)ポカーン」

フッ・・勝ったな。(マテ

その後、子文へ。

DSとその他1名とで卓球とか。

俺「てぃや!!」

DS「ほっ!」

俺「アアアアアァァァァァァァ!!!

そんで、だんだんコツをつかんでくる俺。

俺「うえっへ~い!!お~いすぃ~~!!!↑↑↑ヘ(゜Д、゜)ノ」

んで、やってたら、いきなり電話。

俺(オイオイ、誰だよ・・こんなときに・・・)

携帯を見てみるや否や。

俺(・・・・・・)

ケンタッキー・・・orz

我が脳内で緊急会議が始まる。

βA「とりあえず、状況整理だ!」

βB「今日はヴァイトはないはずだ!!」

βC「では、何故電話がかかってきた!?」

βD「首切り!首切り! ( ゚∀゚)o彡゜ 」

βA~C「・・・・・・('A`)」

若干痴漢男ネタ入ってるという罠。

とりあえず、電話に出る。

俺「もしもし」

T「おぉ・・・(以下省略」

えー、どうやら3月の前半は人手不足とかで・・・・

入れる日に入ってほしいとのこと。

まぁ・・・どこも学年末ですからねぇ・・・

って、俺は出来れば入りたくないのだが

うぅ。

仕方ないので土日に入る。

その後、帰宅。

さて、そろそろ環境のレポート書かないとな~

KYIに変わったせいで提出物多くなっちまったよ・・・orz

毎週、毎週出すなんて・・・

多分、今6.7個ぐらい溜まってると思われる。

(((゜д゜;)))

やらないと・・・

やる前に返信。

アレン>>相変わらず、アレンはウンコフェチか・・・

ホジ>>知らぬ・・('A`) さては盗聴する気だな?

大>>WHAT!?

灰かぶりさん>>全く記憶にないんですよね~(多分、まともに授業受けてなかったかと・・・⊃)゚д゚)・∵.


では


(・ω・)ノシ


Appendix

プロフィール

β

Author:β
性別 ♂

年齢 17歳

血液型 ヴィー

出身地 神奈川県

性格 面倒くさがりや。

好きなもの 水樹奈々・自転車。

嫌いなもの 自己中な人・虫・高いところ









現在の閲覧者数:


知る人ぞ知るチャット。↓

最近の記事

