Entries



暑い・・・('A`)

何か今日は暑かったですね。

最高24℃でしたっけ?

暑すぎる・・・

世間ではゴールデンウィークとかで8連休の人もいるらしい・・・

しかーし!

私の学校は・・・

昨日休みで今日あって明日休みで明後日、新体力テストで・・・(ry

だりぃ・・

やっぱ、5時間目って眠くなりますね。

それも現代文っていうコンボ。

あーヤダヤダ。

ハイ。

で、アレンと帰ったら、何かいつもより遅く家に着く・・

急いでヴァイト先へ

何かイマイチやる気が出ない今日この頃。

と言うか頭が回らない。

何故か・・・

考えてみた。

その1

骨「ウホッ!いい男!」

俺「・・・」

その2

病「nowだ!now!!」

俺「・・・」

その3

何か骨次郎が言ってたんだが、忘れてしまった・・・


何か重要なことだったと思うんだが・・・

まぁいいや。

今日は何か最後の最後までチキンを買うKYな客が・・・

何で?6分で20ピースも減るって何?

あのタイミングで・・・('A`)

ハァ・・

今日はドスいませんでした・・・

追い出されたのかなぁ・・・

ふむ。

さて

今日はこんな感じ。

4月も終わりじゃい。

そろそろ、五月病の時期かぁ・・・

では



(・ω・)ノシ



追記は返信。

⇒続きを読む

なんとなく。

あまりにも暇なので。

川崎までチャリで行ってきました。

そう、行って帰ってきただけ。

川崎にある長崎ちゃんぽんを食って帰ってきただけ。

写真を撮り忘れたのは、もはやお約束。('A`)

うぅ・・・眠い。

何か速度メーターがいかれてるしよぅ・・・

最高速91キロってなんだよ・・・('A`)

バグりすぎだろ・・・

も~ダメだ~

スイマセン、今日は記録と返信だけで・・・

記録

目的地:川崎

所要時間:1時間51分26秒

走行距離:40.49キロ

平均速度:21.8キロ

最高速:確か48キロぐらい

蓄積距離:557.9キロ

体力:(・ω・`)





では


(・ω・)ノシ


追記は返信

⇒続きを読む

も~だめだ~

限界寸前。βです。

実は~昨日の記事は今朝書いてたり・・・



只今・・意識が朦朧としています。

コレもすべてガチホモ先生のせい。

ことの成り行きを話すと・・・

奴は大量の宿題を出したわけです。

そして、私はその宿題を今朝!3時に始めたんですよ!!(マテ

3時までなにしてたかって?

普通に漫画やらゲームしてた。ヘ(゜Д、゜)ノ

で、「さぁて寝るか!」って思ったときに・・・

ふと机を見たら宿題があったんですね。

俺(やっべー、コレやらんと・・・)

腹が減ったので仕方なく賞味期限が3時間切れたシュークリームを食す。

俺(お!まだいけんじゃん!コレ!)

コレが後に大変なことになるとは・・・orz

結局一睡もしないで学校に行くことに。

学校に到着してからというもの・・・

眠い!

コイツはヤヴァイ!!

俺「も~だめだ~!」(ドラえもん風)

S「どうした!」

俺「死ぬ・・・orz」




その後。


数学。


ガチホモ先生「どうした?β?具合悪いのか?」

俺「あぁ・・・」



(貴様の宿題のせいじゃ!!バカ野朗!!!!)



意識は飛んで。


気付いたら残り10分とかに。


そして、何故だか知らんが腹が痛い・・・


俺(もしや・・・シュークリームがあたったか!?)


コレは十分に考えられる・・・


たかが3時間賞味期限が切れてただけで、コレだ。

頭も痛てぇしよぉ・・・('A`)


さて・・・この不安定な状態で・・・


果たしてヴァイトは大丈夫なのだろうか・・?

っと心配しつつ、いざカーネルへ


桃の天然水を飲んでむせながらも到着。


T「お前、なにむせてんだよ!」

俺「ヘ(゜Д、゜)ノ」


早速、チキンをさばこうとするんだが・・・


手に力が入らない。


俺「も~だめだ~」(ドラえ(ry


S「大丈夫か!?お前!」


俺「死にてぇ・・・('A`)」


そこへTさんが通りかかる


T「あ~ぁ!!死にてぇな~!クソッたれ!!」


S「・・・・」


俺「・・・・」



アナタもですか?ワタシもです。



その後。



謎にTさんにいじられる俺。


T「うりゃ!」


バシッ!


俺「ふぎゃ!・・・何すんですか!!」


T「(・∀・)ニヤニヤ」



俺「('A`)」




T「お前、今日給料なしね!ヘ(゜Д、゜)ノ」


俺「そんなぁ!('A`)」


T「ヘ(゜Д、゜)ノふへへへへ」


休憩に入るとき。


腹が減ったので、てりやきツイスターを頼む。


T「投げるよ~!ヘ(゜Д、゜)ノ」


俺「ちょ!!やめっ!!!('A`)」


流石に投げませんでしたけどね・・


ツイスターで体力を300回復したおかげで何とか復帰。


手を洗ってふと鏡を見たら・・・


目が充血してるぅぅ~(((゜д゜;)))


アレ?そろそろ死ぬんじゃね?


最後の力を振り絞って・・・てか、ほぼ空元気で何とかしました。


いろんな人から「目が死んでる」って言われましたよ・・・


ようやく、仕事も終わり・・・

S「お先失礼しま~す」

T「お疲れ~」

俺「お先失礼しま~す」

T「え?何で?(゜Д ゜)?」

俺「え?・・・そんなぁ!何すか!それ!!!!('A`)」


最後の最後までいじられた・・・orz


体力が限界だってのに・・・


そして、帰宅。


あー・・・


ヤヴァイ。


寝ます。


多分明日の昼ごろ起きるんで。


では



(・ω・)ノシ



追記は・・返信。


⇒続きを読む

Appendix

プロフィール

β

Author:β
性別 ♂

年齢 17歳

血液型 ヴィー

出身地 神奈川県

性格 面倒くさがりや。

好きなもの 水樹奈々・自転車。

嫌いなもの 自己中な人・虫・高いところ









現在の閲覧者数:


知る人ぞ知るチャット。↓

最近の記事

