Entries



まったりと・・・

雨っすね~
今日雨降らなければ自転車でどっか行ったんですが・・・
変わりにスポーツ店でいろいろ買ってきました♪
今日会員15%引きだったんですよ~
明日までだそうです。(`・ω・´)
どこの店かはあえて言わないという罠。
スポーツオーなんとか。←
買ったのはバックと自転車用のズボン。
あと、雨具も買おうと思ったんですが、あいにくサイズがなく・・・
取り寄せにしてもらいました。
ズボンは防水性にも優れてて通気性もいいので結構いいですね。
我が校のジャージに似てます。
バックはノリで買いました。←
いや、ぶっちゃけ今まで使ってたバックが切れそうだったので、親に頼んだら買ってくれました。ヘ(゜Д、゜)ノ
やったぁ~
あと、通学用の自転車の点検に行ってきました。
何か、ハンドル部分のボルトが物凄く緩んでたらしく・・・
ちゃんと直してもらいました。
雨なのに行ったのかって?
無理やり車に乗せたんですよ。(´ω`)
よく入ったもんだ・・・
やれば、何でもできるんだな・・・うん・・・
とまぁ今日はまったりとした日でした。
たまにはこんな日もいいな。


aerh

↑ これこれ~ ↑



とゆーわけで



(・ω・)ノシ


追記は返信。

⇒続きを読む

シャトラン・・・(´Д`;)

うぉー
シャトラン疲れた~(´Д`;)
筋肉痛だからキツかった・・・(・ω・`)
去年は96回でした。
今年は!!
113回!!
よっしゃ~o(≧∀≦)o
100越えだぁ~!
コレが帰宅部。←
足腰ないと帰宅できません。←
やはり、アレか。
ランニングゥーとチャリィーのおかげですかね。
ただ、やはり先に逝ったのが筋肉の方なんですよね・・・
体力的にはまだいけたんですが・・・
113回目でダイブしましたからね。ヘ(゜Д、゜)ノ
そして、そのまま壁に激突。
いいセンスだ!(ぇ
そんでもって、担任の家にはヤクザがいるとかいないとか。
どういうこと?(´Д`)
今日連絡網の紙が配られたんですよ。
ちなみに、ガチホモ先生は自宅電話を持ってないらしく。
さすが、独身。
いいセンスだ!(ウホッ
で、話を戻して・・・
どうやら、担任の家に電話をかけると娘が電話に出るらしく・・・
怖いんだとか・・・(´Д`)

先生「この前ぇー、娘にぃー『おやすみ』ってぇー言ったらぁー『永眠しろ』って言われました。ハイ。(・ω・`)」

・・・


娘!!

それは、鬼だろ・・・('A`)
反抗期真っ盛りだなぁー
先生も大変だぁ!
んで、ひっさびさに母校、何とか中学校へ。
とりあえず、数ヶ月前より、部員がかーなーり生意気になっているという罠。
何で俺がいじられるの?(´Д`;)
すべての責任はむーちゃんにある。
あいつが黒幕だ!ボスだ!!
皆の者!!今こそ決戦の時だ!!by病気さん
とりあえずー
新しい顧問が気に入らない件について。
顧問「ハイ、じゃあ田中くん!」
俺「ボク、田中じゃありませーん」
顧問「あ、(°д°;)」
どうやったら、間違える!!!
ボケたのか?ツッコんでほしいのか!?
顧問「では、一言お願いします」

俺「∑(´Д`;)」

なんで?

まぁとりあえず、前顧問ならどう言うか考えて言いました。
うん、いいこと言った!!←
顧問「では、以上でーす」



あなたは何か言わないんですか!?(´Д`;)

困ります、その精神。
もぉー当分行かない~
プロテクターで車輪回れたからいいや~
さて、明日は筋肉痛だな、こりゃ。
シャトランで下半身死んで、体操で上半身死にましたから・・・
・・・
あ!
ロンバク宙やるの忘れてた!!(ノ><)ノ
ちくしょぉ~
・・・まぁいっか。
今日はこの辺で
では

(・ω・)ノシ


追記は返信。

⇒続きを読む

雨かぁ・・・

眠いー!(>_<)
今日は写真も何もないよ・・・(・ω・`)
そういや、今日の授業はヤヴァかったですね。
教科は物理・・・

先生「ハイ、このストローとストローの袋をこーやってー・・・シコシコーっと擦ると・・・静電気がぁー」

一部男子「クッ・・・(´_ゝ`)」

必死に笑いを堪えている。

先生「あれぇ~今日は元気ないなぁ~」

そりゃ、雨ですから。

てか、真顔でやらんでくれ・・・orz
俺がどれだけ笑いを堪えてたことか・・・
大暴れでしたね。
途中、昭和な歌を歌いだしたり・・
('A`)
一体、どうした・・・(´Д`;)
最近、テンション高いっすよ。
面白いからいいですが・・・
さて。
明日はバレー部が関東ですか。
がんばってくだされ!!
いいなぁ、学校サボれて・・・(・ω・`)
明日、シャトランですよ、全く。
筋肉痛なのに・・・
とりあえず、どうがんばってもA判定はもらえないという罠。
あと2点足りない!!(´Д`;)
うぅ。
寝ますか・・・
では~

(・ω・)ノシ

コメがない・・・orz

Appendix

プロフィール

β

Author:β
性別 ♂

年齢 17歳

血液型 ヴィー

出身地 神奈川県

性格 面倒くさがりや。

好きなもの 水樹奈々・自転車。

嫌いなもの 自己中な人・虫・高いところ









現在の閲覧者数:


知る人ぞ知るチャット。↓

最近の記事

