Entries



サボリではありません。

           sdg



スイマセン、サボリです。(マテ

というのもですね?
土曜日は午後7時に寝て深夜3時から数学をやってたわけですよ。
んで、日曜はそのままガチホモで寝ていた分を取り戻し・・・(´Д`;)
そして、なぜか、ヴァイト。
やってもーた。
ヴァイトから帰った後、寝てしまい。
更新できず・・・orz

というわけで、書くよ~
え~何かまた怪しいものを発掘しました。
上の写真ね。

和訳
「ニダッニダニダッッ!!」

⊃)゚д゚)・∵.

どうやら、韓国版「おっとっと」だそうです。

ほぉ・・・どれどれ~?

・・・

・・・

あれ?

コレ賞味期限6月3日?
ヘ(゜Д、゜)ノあへ?

全部食っちまった♪
味はー・・・
何だろう・・・コンソメ味のピリ辛?
そんな感じ。
いかにも韓国って感じ。

さて~
今、世間で話題の期末テストとやらが近づいてるわけですが。

ん?気のせいか。(マテ

とりあえず、アレンのブログが下ネタ満載な件について。

気になる人はこちら。↓
アレン、ブログ


では!!


(・ω・)ノシ

⇒続きを読む

最近、運命力のないβ。

うぅ~
写真はナシで。
テストが刻一刻と近づいてます。
とりあえず、私はガチホモの授業を一切聞いてません。←
自力でどれぐらいできるかっていう実験です。
当然、塾には行ってませんよ~

それはともあれ、バチカンだよ!バチカン!!!

今日からバチカンの名前を改名しま~す(3回目)

それは・・・

ジャバ


(゜Д ゜)?

っていう人挙手!!


何か、アレ。
スターウォーズに出てくるナメクジみたいな、でかいやつらしい。

よぉし。

英語をやろう。

では



(・ω・)ノシ


むむっ・・・

              u6



期待すんなっ!

なんというか、今あせってます。
うだうだごろごろしてるのに、あせってます。
でも、結局「明日やるか・・・」ってなるんだろうな・・・
ダメ人間です、ハイ。(・ω・`)
というか、俺のやる気の出ない理由。
①何日に何の科目があるかが不明。
②各先生がアバウトすぎる。
③KYMに愛想が尽きた。

※KYM=空気読めない英語のM先生。

さて。
どうしようか。
とりあえず、うな重を食べよう。


では


(・ω・)ノシ


⇒続きを読む

Appendix

プロフィール

β

Author:β
性別 ♂

年齢 17歳

血液型 ヴィー

出身地 神奈川県

性格 面倒くさがりや。

好きなもの 水樹奈々・自転車。

嫌いなもの 自己中な人・虫・高いところ









現在の閲覧者数:


知る人ぞ知るチャット。↓

最近の記事

