Entries



回答だよ~

           rga


なぁにこれぇ?
教えて、自転車男さーん。

・・・

返事が小さいぞ!

さて、昨日のコメの回答は珍回答・・・というか意☆味☆不☆明な回答ばかりですね。

返信もかねて解説。

まず、大から。

問1

「猫駆除だ!!!」

>>猫駆除だぜ~♪猫駆除だぜ~♪

問2

「粉砕!!玉砕!!大喝采!!!!!」

>>強靭!無敵!最強!!!

問3

「もっと腕にシルバー巻くとかさb」

>>な、なぁにこれぇ!!

ん~、71点。

akiraさんの回答。

『ご存知、ないのですか!?!?!?!?』↓
           
     ☆-(´>ω・`)bキラッ

>>???(゜Д、゜)???

2点。


次、ホジ太くん。

以下略。

>>長い文章を書く人は大体ヲタク。というスレをどこかで見た希ガス。気ぃつけな。d(・ω・`)

1点。


んー

赤点の二人は夏休みの自然科学実習のときガチホモと寝てください。

・・・
アレ?ガチホモって来るんだっけ?(・ω・`)

・・・

(;´・ω・)ノシ


イヤッッホォォオウ!!

                ryy


久々に、このアイス食ったな~

いきなりですが。

病気さん「人に言えない趣味ってある?」

俺「('A`)?」

病気さん「俺さ、レゴブロック始めようかなって思ってさ」

俺「懐かしいですね。」

病気さん「やるなら・・・Nowだよな。」

俺「いいんじゃないですか?('A`)」

病気さん「よっしゃ、明日トイザ●ス行ってくるわ。」

俺「               」

問1

上の文についての疑問点を簡単に書きなさい。

問2

病気さんのその時の気持ちを簡単に書きなさい。

問3

空欄に当てはまる語句を書きなさい。


コレ、宿題ね。



(・ω・)ノシ



⇒続きを読む

久々の塾。

                eiu



というわけで、塾に行き始めました。
夏休みだけ。
個人です。
1対1です。
先生はおばさんです。


('A`)


なんという、やりにくさ。
ナンセンスだ・・・

ただ、授業は分かりやすい。
我が英語力は中2並なので、とりあえず中学の復習から入る。
先生「アナタ、基礎がダメね。」

俺「単刀直入ですね。」

先生「ここやってごらん」

俺「ぁぃ・・・(・ω・`)」

外では雷がうだうだごろごろで。
宿題も出た。
久々の宿題だ。

・・・


明日、やるか。




(・ω・)ノシ

⇒続きを読む

Appendix

プロフィール

β

Author:β
性別 ♂

年齢 17歳

血液型 ヴィー

出身地 神奈川県

性格 面倒くさがりや。

好きなもの 水樹奈々・自転車。

嫌いなもの 自己中な人・虫・高いところ









現在の閲覧者数:


知る人ぞ知るチャット。↓

最近の記事

