Entries



すこぉぉーる。

awrtnwr


これぞ、必勝の策!!
βですが、何か?

病気さんが言ってた、↑流行らそう。

てか、雨が・・・
ホントにまったく何なんでしょうかねぇ・・・

明日もこんな感じらしいですし・・・
自転車を乗るものとしては、非常に困ることですね。
どこも行けないじゃないか~い。

今、すごく自転車に乗りたい気分です。

あぁ・・・学校サボって日本一周とかしてみたいなぁー
まぁ最終目標はそれなんですけどね。

それはかーなーり先の話ですが。

お金もかかるし・・・(・ω・`)


とりあえず、神奈川県の名所とかは全部回りたいですね。
海の方には行ったことありますが、山のほうはないんですよね。

あと、県を超えたいってのもあります。

東京は例外ですよ。
すぐ行けますもん。

とりあえず、体力つけないとなぁ。

学校にあの自転車で行こうかと思ったんですが、朝荷物まとめるのに時間がかかるため微妙なんですよね。

学校まで5、6キロですし、距離的にも微妙なんですよ。

俺があの自転車で学校に来るっていったら、やっぱ文化祭とか行事系のときになりますかねぇ・・・

文化祭の買出しは俺に任せなさ~い
サイドバッグも持って行くんで、大量に荷物運べますよ!!

・・・

おっと、何か自転車のことになると火が付いちまうな・・・

結構、語れる。



ぁ、これ使えるわ。



ネタがないときは自転車について語ります。



ヘ(゜Д、゜)ノ



では

(・ω・)ノシ


⇒続きを読む

雨、すげぇー(´Д`;)

     aerhar



雨というより、スコール。βです、ども。

いやぁ、この雨の中ヴァイトから自転車で帰ってきましたよ・・・(´Д`;)
最近何なんですかねぇ・・

昨日も隣町で5分間停電したって言うし・・・

で、病気さんから、こんな体験談を聞きましたよ・・・

当時の病気さんの上司「ヤバイな、4台使ってチキン作ろう!!」

病気さん「分かりましたー」

超高速で3台を作り。
4台目を作って釜に入れた瞬間っ!!

どー~ん。

見事に落雷。

落雷によって10分以上停電したらしい。
もちろん、停電したってことは、釜のタイマーはおろか火もつかない。

病気さん「チキン144本死にました・・・('A`)」

コレによってチキンが出来上がるまで1時間はかかったそうな・・・

ちなみに今日。
鷺●駅の近くのケンタが落雷にあい、
停電はしてないけど、店内で流れてるBGMが壊れたんだとか・・・

落雷がなくてよかった、よかった。(´Д`)



あー・・24時間テレビやってるー


そういえば、エド・はるみがR246を走るそうですね。

この雨の中・・・?('A`)

大丈夫なのか?エド・・・




まぁなんとかなるだろう・・・芸人だし・・・


では


(・ω・)ノシ




⇒続きを読む

実力テスト

    og78


寝るというか気絶。βです、どもども。


今日は待ちに待った実力テスト!(マテ
軽く死ねる・・・orz

1時間目は英語。
とりあえず、パート①は全く分からないのでパス。
記号問題で何とかなればいいかなぁ・・・

2時間目国語。
現代文は何とかなった!
古典の問題・・・

やってくれたぜ、タシロス先生・・・(´Д`)
でも、時間内に終わったから、よしとしよう。

3時間目数学。

待ってましたぁ~!!
全く分かんないぜ!!!ヘ(゜Д、゜)ノ

とりあえず、ソレっぽい数字を書いて全部埋めた!!
まぁ、何とかなるさ。


全体的にズタボロですね。

さて、コレで終わりかと思いきや・・・

午後、授業やるとか・・・

しゃしゃってんじゃーねーよー(´Д`)

しかも、ガチホモ、ガチホモ、イッチーだぜ?

つまり、数学、数学、理科。
とりあえず、額の汗で髪の毛が七三になっていたガチホモを見て気絶した。

いやぁ・・・しかし、疲れる。
ヴンカサイも近づいてますし。

何より、暑い!!

無風っていうのが厳しい限りですわ。



ぁ、そうそう。

DSよ。

先生から伝言を預かってるぜ!!

先生「お前、学校来ないと、マジでヤバイからな。」

らすぃー
3学期から毎日来ても無理だって。



ちゅーわけで。



(・ω・)ノシ


⇒続きを読む

Appendix

プロフィール

β

Author:β
性別 ♂

年齢 17歳

血液型 ヴィー

出身地 神奈川県

性格 面倒くさがりや。

好きなもの 水樹奈々・自転車。

嫌いなもの 自己中な人・虫・高いところ









現在の閲覧者数:


知る人ぞ知るチャット。↓

最近の記事

