Entries



なんだかなぁ・・・

wgea



確かに上手いが、どこか間違ってる。

どうも、βです。


なんていうか、鼻炎が悪化。
夜も寝れない。

粘膜が弱ってるみたいです。
鼻血も出てきました。

やっぱ、この時期はツライな・・・

っていうか、今日で⑨月も終了か・・・

・・・


!?


明日は水樹奈々のNewシングルの発売日ジャマイカ!!!



何故、明日なんだ・・・orz


土曜日行こ~♪ヘ(゜Д、゜)ノ


さて、ネタが思い浮かばないんだが。
トミーは数学の時間にてゐ!ばっか言ってるしよぉ。

にしても・・・


ネタがない。



短いけどー


眠いしー


ゆるしてー


じゃ!



(・ω・)ノシ


⇒続きを読む

らしい。の次は何にしようかな・・・

rea


なんちゅう、中途半端なふりかけのかけ方・・・orz
βです、ども。

何やら寒くなってきましたな。(・ω・`)
台風が近づいてるとか。
上陸するっていう噂ですが・・・

まぁ水曜とか木曜らへんだから問題ありませんね。
っていうか、逆に上陸して欲しいぐらい。ヘ(゜Д、゜)ノ

そうそう、今日の5.6時間目なんだけど。
教科は音楽。

で、何か知らないけど1年生がいる。

俺「アレ?コレなに?」

A「合同らしい。」

俺「な、なぁにそれぇ!?」

1年生は座れて、2年生は座れないのか・・・('A`)

俺ら2年は後ろでうだうだごろごろしてました。
とか、何とかしてると。


先生「では、2年生!前に出て歌ってください。」

2年一同「工エェ(´゜д゜`)ェエ工

なんでだYO!

ぶっちゃけ、1年がうるさくて歌う気にもならなかった。
拍手もないとは・・
うじゃうじゃいて邪魔だったです。(・ω・`)

近頃の子供ときたら、礼儀を知らない者ばかりじゃ・・・←誰だよ。

あー

ねみぃ。

寝落ちか。


では




(・ω・)ノシ

⇒続きを読む

らしい。

何か新しいチキンらしい。

ゆず辛チキンとかいうらしい。

俺はゆずからチキンっていつも言ってますが・・・らしい。

発音の違いらしい。

何か、上の文章無理やり過ぎるらしい。

っていうか、何かコレ面白いらしい。

ウッホ!ウッホ!ヘ(゜Д、゜)ノらしい。

ぁ、写真がないらしい。

そうそう、らしい。

最近、鼻炎がひどいらしい。

この時期になると毎年なるらしい。

薬を飲むと学校の授業で寝ちゃうらしい。

ウッホ!ウッホ!ヘ(゜Д、゜)ノらしい。

大事なことなので2回言ったらしい。

このネタ考えるの意外と時間がかかるらしい。

っていうか、思ったことをそのまま書いてるだけらしい。

そろそろ、ネタが尽きてきたらしい。

ヤヴァイ・・・らしい。

くしゃみが止まらないらしい。

風邪かも・・・らしい。

あぁ!足の小指ぶつけたっ!!らしい。

いてぇ・・らしい。

ぱねぇ・・らしい。

っということで、今日はこの辺らしい。


では、らしい。



(・ω・)ノシ らしい。

Appendix

プロフィール

β

Author:β
性別 ♂

年齢 17歳

血液型 ヴィー

出身地 神奈川県

性格 面倒くさがりや。

好きなもの 水樹奈々・自転車。

嫌いなもの 自己中な人・虫・高いところ









現在の閲覧者数:


知る人ぞ知るチャット。↓

最近の記事

