Entries



イキカタ。

さて、テストの悲惨な結果は置いといて・・・(マテ

すごかった。

数学の時間・・・
トミーの1時間ちょいによる口論。
アレで授業がほとんどつぶれたからなぁ・・・

いいセンスだ!

しかし、必死だったな。(´Д`;)

途中からガチホモもキレてましたからねw

隣で俺は大爆笑。

またしても伝説が・・・


期末も同じことが起こりそうだ・・・


さて

今日は神奈川~岡山までの行き方を調べたんでまとめます。

岡山までの走行距離:683.2キロ

走行時間:7~9時間ほど

現在の平均速度が20キロなので

1日の走行距離は140~180キロ。

R=国道。

R246へ出る→R246直進→静岡沼津市付近のR246とR1の交差地点を右折→R1直進→浜松市付近にてR1からR152に乗り換える→R152とR257の交差点を左折→バイパスではないR1へ右折→新居町駅を左折→R42手前で左折しR1に合流→R1直進→R1からR23へ乗り換える→「大津」R1へ右折→R1からR25へ乗り換える、左折→R25直進→西大手交差点にてR163へ右折→R163直進→R24へ左折→R163へ右折→川久保を右折、そのままR163→川ノ尻を左折、そのままR163→殿島町交差点を左折、そのままR163→関口交差点をR1へ左折→浦生交差点を右折、そのままR1→R1直進→途中からR2に変わる→R2直進→野田阪神前交差点を右折、そのままR2→R2直進→岩屋を右折、そのままR2→小久保交差点をR250へ左折→R250直進→途中、R2と合流→R2直進→笹沖交差点を右折→そのまま直進で倉敷駅到着。


補足

四日市市でキャンプ。
でないと寝るとこない。


1日目
目的地は静岡駅。
ココでキャンプ。

2日目
目的地は豊橋市
近くの豊橋公園で野宿か・・・

3日目
目的地は四日市市
中央緑地陸上競技場で野宿か・・・

4日目
目的地は神戸市
適当に寝る。

5日目
目的地は倉敷市
最後は少し距離が長いが、何とかなるだろう。


もっとも遅くてコレぐらい。
早ければ1日分短縮できるかもしれない。

京都までなら3日で行けるかな?

外で野宿とかが嫌な人はネカフェで寝ると言う手があります。


経済的に厳しいですが・・・

おそらく、予算としては5日分の食費だけで一万円は飛ぶと考えていいです。
節約するなら、飯ごうとかで米炊いたりするのがいいですね。

やはり、飲み水の消費が激しいと思われる。

箱根とか、山に入ったら湧き水を探すのがいいかな?
多分、無料で取れるところがあると思います。

とまぁ・・・こんな感じ。

できれば、GPSがあると楽。


眠いので、今日はこの辺で。



(・ω・)ノシ


P.S

記録

目的地:適当

走行時間:51分

走行距離:12.49キロ

平均速度:14.4キロ

最高速度:51.5キロ

蓄積距離:1258.3キロ

しゅーりょー

テスト、終わった・・・(´Д`;)

今回はいつも以上に頑張った気がするから、多分大丈夫。
いつもがダメだから、よーわからんが。←

とりあえず、テストが終わったその足でカラオケ行ってきた。(`・ω・´)

俺とSとKとで。

大体、4時間半ぐらい?
途中からノドがヤヴァくなって高い音が出せませんでしたが・・・

歌ったのは

・水樹奈々(当然

・バンプ

・B’s

・その他もろもろ。


お・・俺だって普通の歌、歌うんだからっ!!←

今回、点数が更新されたのはコチラ。

Astrogation 90点 水樹奈々

NAKED HEELS 90点 水樹奈々 

pray 90点 水樹奈々

天体観測 91点 バンプ

メーデー 93点 バンプ

CHA-LA HEAD-CHA-LA 89点 影山ヒロノブ


っていうか、CHA-LA HEAD-CHA-LAは2、3年ぶりに歌った・・・
懐かしいのぅ。(´ω`)

一人かSと二人の時は大体、水樹奈々しか歌いませんが、大勢で行くと割りと普通の歌を歌いますね。(・ω・`)


β、空気を読む。


だが、大体が懐かしのアニソンばかり。
デジモンとかドラゴンボールとか・・・

案外、その方が盛り上がったりする。

あと、ベジータ様のお料理地獄はネタ。
※注:最初に歌うものではない。

うん。


とりあえず、疲れた・・・


4日連続徹夜の上カラオケだからなぁ・・

今日は寝よう。



では


(・ω・)ノシ


⇒続きを読む

ラストスパァーット

明日でテストも終了だ。

もう、ココまで来たら4日連続徹夜するしかないでしょう!←

まぁ一応、18時~24時まで仮眠取る予定だから大丈夫だと思いますが・・・
肉体的には結構疲労が溜まってますね・・・

ヤヴァイ、ヤヴァイ。

しかし、アレだ。
ここ3日間の合計睡眠時間が9時間20分っていうね。
1日目は20分だったっけな?
2日目が6時間
今日が3時間かなー

とりあえず、明日はカラオケに行く予定。(寝ろ。


・・



んん!?


現代文の教科書、学校に忘れた。ヘ(゜Д、゜)ノ


あーもぉーいーやーー

(・ω・)ノシ

Appendix

プロフィール

β

Author:β
性別 ♂

年齢 17歳

血液型 ヴィー

出身地 神奈川県

性格 面倒くさがりや。

好きなもの 水樹奈々・自転車。

嫌いなもの 自己中な人・虫・高いところ









現在の閲覧者数:


知る人ぞ知るチャット。↓

最近の記事

