Entries



つかれたー

オッス!オラ(ry


ちくしょう・・・今日のヴァイト、全員テンション高すぎだろ!

例「あっつぅ!!うえっへっ~い!!ヘ(゜Д、゜)ノ」

みぃたいなぁ~??


それにしても、みんなミクシーばかりでつまらん!!(≧□≦)

何故、みんなブログにしないんだろう・・・

あと、みんな・・・個人名出しすぎだと思うんだ・・・

普通にネットは怖いから、それだけは止めたほうがいい!!

私からの忠告です。

俺もちゃんと個人名出さないようにしてます。

それに、ああいうのって先生とか教育委員会はちゃんと見てるらしいですよ?

学校裏サイトとか。

ちょっと検索するだけで、すぐ出てきますからね。

一応、俺は万が一見られても問題ないように記事を書いているので大丈夫ですが。

俺の学校名で検索しても、このブログは出てこないと思います・・・(・ω・`)


とりあえず、何が言いたいかって?





みんな!ミクシーばっか見ないで、こっちも見て!!←




書いてる自分が悲しくなってきた・・・orz



ではでは


(・ω・)ノシ

むぅー

昨日自転車直したのに、朝乗ろうとしたら空気が抜けてました・・・(;ω;`)

どうやら、ちゃんと直ってなかったらしい。
暗くなってきた時に修理したから、よく見えなかったんですよね・・・
手の感覚で修理してました。←

しょうがないから、例の相棒で学校行きましたよ。

わずか、15分で到着。
最近、早くなったなぁ・・・

もう、コレで学校行こうかしら。


そんで、速攻で家に帰って、明るいうちに修理する。

ちゃんとシールが貼れてなかったみたいです。
その他、ブレーキなどを調整し、ついでに油もさしておく。

まぁこれでしばらくは大丈夫だろう・・・


んで、今日は筋トレの日。

川崎まで行くってのが普通になってきました。

大体、20キロぐらい走ったところで、くたばってくる。

記録

走行時間:1時間11分

走行距離:29.17キロ

平均速度:24.5キロ

最高速度:50.7キロ

蓄積距離:1532.1キロ


最近、川崎までが近いと感じてきました。

だって、40分ありゃすぐ行けるんだもん。←

学校からだと50分~1時間かなぁ

この筋トレを毎日続けたらどうなるんだろうか・・・?

筋肉ムッチョになるんだろうか・・・?

でも、自転車乗ってる人は足だけムッチョだからなぁ。

バランスが・・・



どうする?ア●フル~



(・ω・)ノシ

ウボァー!!!

huio



ママチャリがパンクしました・・・

帰りならまだしも、行きにパンクとは・・・

しかも、学校に着く直前に。(>_<)

結構、負担がかかってましたからねぇ・・・

プスゥーってね。


さっき、直しました。

ゴムのりが中指と薬指に引っ付いて大変なことになりましたが・・・('A`)

パンク部分がちょうど空気入れるところの近くでやりにくかった・・・

ただ、やっぱシールなのでパンクしやすくなってますね。

いつ、またプスゥーってなるか・・・


とりあえず、試運転してみないと明日、怖いなぁ。

って、言ってるそばから雨が降ってる。

ないわー


うぅー寒い。



それでは



(・ω・)ノシ


Appendix

プロフィール

β

Author:β
性別 ♂

年齢 17歳

血液型 ヴィー

出身地 神奈川県

性格 面倒くさがりや。

好きなもの 水樹奈々・自転車。

嫌いなもの 自己中な人・虫・高いところ









現在の閲覧者数:


知る人ぞ知るチャット。↓

最近の記事

