Entries



今年最後の更新。

あ、あと2時間ぐらいか。

妹は仮面ライダーを見始めました。

何かツタヤで電王の映画を借りてきたとかで

弟と見始めました。

特番が見れません。

何で今見るの?

明日見ろ・・・('A`)

さてさて、いろいろありました今年。

まぁいろいろあって当然なんですが・・・

やっぱ、今年一番過酷だったのは自転車で日原鍾乳洞に行ったことですかねぇ・・・

アレは本当に大変だった・・・

死ぬかと思いましたからね。(´Д`;)

今年1番の思い出ですね。

ほんじゃまぁ!

来年もよろしくお願いします!!



(・ω・)ノシ



追記:私はこのブログのチャットにいます。来てね~







追記2:アカン・・・NHKは暴走しすぎだ・・・

年賀状でけた・・・

いやぁ・・・疲れた。

年賀状に2時間も時間を使ってしまうとは・・・

俺の年賀状は牛が沢山います。

多いやつで7匹居ます。

お楽しみに。

(・ω・)ノシ

真剣にヤヴァイ。

マジで。

コレは騒音問題だ。

とりあえず、返信

大「暇だ」

>>ヴァイトだ!ヴァイト!!ヘ(゜Д、゜)ノ

びっぱー「以下略」

>>プランCで行くわ。

自転車男「次は電波ソングを大音量で流し続けるべし!!」

>>それは色々と問題がありそう・・・俺のラジカセがついて行けねぇ・・・('A`)

後輩H「部活でいじめたげるわ~
がんばるで~」

>>まぁほどほどにな。じゃないとヒッキーになりそうで怖い。('A`)


しかし、まぁ、アレだ。

このネタを書いてると、ブログの内容が「妹のジャニヲタ成長日記」になってしまうな・・・

ぶっちゃけ、このネタは話が尽きない。

まぁネタがない時に書くぐらいか・・・

あぁ・・・何か深夜でも聞こえてくる、このメロディー。

コレは・・・仮面ライダーか・・・


('A`)


(・ω・)ノシ

Appendix

プロフィール

β

Author:β
性別 ♂

年齢 17歳

血液型 ヴィー

出身地 神奈川県

性格 面倒くさがりや。

好きなもの 水樹奈々・自転車。

嫌いなもの 自己中な人・虫・高いところ









現在の閲覧者数:


知る人ぞ知るチャット。↓

最近の記事

