Entries



ヤバス・・・

骨次郎がインフルエンザだって!やーい!やーい!ヘ(゜Д、゜)ノ

βです。

店長「インフルエンザ・・か・・・だせぇな・・・(´_ゝ`)」


私もその意見に同意です。


かく言う俺も昨日は熱を出して寝込んでいたと言う罠。←

まだ、鼻声。

鼻炎から来た風邪ですね。

鼻水、くしゃみ、ノドの痛み、咳。

お約束みたいな症状ですね。

どうしてくれんの?骨次郎。

まったく、お前がフルフルエンザで休んだせいで、大変だったぜ・・・


・・・


しっかし、今日のバイトは暇だったなぁ~!!←


強風+雨でお客さんはヒッキーなんですね。

絶好の研修日和ってわけだ。

新人の人に教えまくったぜぇ~(・∀・)


新人→作る。

俺→見守る。

素晴らしい連係プレーだ!!←

無敵だな・・・←⑨


上司「オイオイ、ちょっと!それは早過ぎないか!!?」

俺「何言ってるんですか!!もう骨次郎は死んだんですよ・・・彼がやらないで誰がやるんですか!ヘ(゜Д、゜)ノ」

店長「そうか・・・死んだのか・・・」

新人「え?死んだんですか?」←天然

上司「いや、死んでねぇし!!インフルエンザだし!!」


骨次郎・・・お前のことは忘れn(ry・・・⊃)゚д゚)・∵.


(・ω・)ノシ

結局。。。

カラオケ行ってきた・・・(ぇ

いや、ね・・・

江田のJJってとこ。

15分100円でビリヤード、ゲーセン、卓球、ETCなどがやり放題!

そこにカラオケもあったってわけだ。

ビリヤードする分には安いかな?

24時間営業だから、深夜だったらカラオケは結構安いかも・・・

江田駅を降りて、江田高校方面に歩いてれば左側に見えてくるはず。

釣堀もあるんですよ。

鯉ばっかなんですけど、そこに1匹だけうなぎがいるんですよ。

うなぎを釣り上げたら24時間無料券がもらえるらしい。

・・・ぶっちゃけ、無理だった。orz

K「よし、全部使って特大のエサ作るか!」

俺「バカ野朗!!冷静になれ!!そんなもんうなぎが食えるか!!」

ドボン。

俺「・・・」

K「・・・」

俺「お前、それで釣るのはいいけど落とすのはないだろ・・・('A`)」

K「ヘ(゜Д、゜)ノ」


まぁやり放題だし、いっか・・みたいな感じになり、カラオケ。

昨日の疲れがあるためか、あまり声が出ない。

むー。

そうそう、アレンからバトンが回ってきたんだっけ・・・



Q1、心の準備はいいかい?


A、おk。


Q2、好きな人に『好きです』って告白したらその人が違う人だった! こんなとき、ど~する?


A、って、アレンが言ってました。


Q3、大舞台でこけた! こんなとき、ど~する?


A、仕様です。


Q4、まさかの、おもらし;; こんなとき、ど~する?


A、仕(ry


Q5、机に足を乗っけているところを先生に見られた!! こんなとき、ど~する?


A、さりげなく、脛毛を抜いてるふりをする。


Q6、お金を持っていることが先生にばれた! こんなとき、ど~する?


A、知らん。


Q7、寝ているときに先生にあてられた! こんなとき、ど~する?


A、『オイ、あれん、オイ、これ何番だ?オイ、へへっ。』
(あれんブログ参照)


Q8、宇宙人が現れた! こんなとき、ど~する?


A、\(`д´)ゝデュエッ!


Q9、きもいあいつとまさかの接触! こんなとき、ど~する?


A、こっち見んな!


Q10、面白くないところで、一人で笑ってしまった、こんなときど~する?


A、笑い続ける。


Q11、偶然目上の人の足をひっかけてしまって怪我させてしまった こんなとき ど~する?


A、へっ!きたねぇ花火だぜ!


Q12、微妙な質問の数だったけど終わりで~す やってみた感想は?


A、くだらない質問でした、本当にありがとうございました。



・・・



(・ω・)ノシ

サラって何だ。<自転車男

rehre


ゲーセンで一発でGETしたわw

とまぁ、今日は町田まで行ってきましたよ~

カラオケ~

店員「お時間はどうしますか?」

S「8時間で」

店員「6時間までしかできないです。」

全員「(゜Д ゜)ハァ?」

何でー?

まぁしょうがないと・・・

6時間って意外と短いもんだな。

前半は割りと高得点だったが、後半になるにつれて、あまりいい点数が取れなくなってくる。

ノドがつぶれないように歌う修行をしないとな・・・よし、明日行くか。(マテ

まぁ途中で結構叫ぶ系のやつ歌ってたからつぶれるのも当然かなぁ。

後先考えないで前半を全力全開で歌ってたのが悪かったかな。

今度から自重しよう。


んでまぁ、歌い終わった後ゲーセンへ。

銃でゾンビ撃つやつとか。

ランボーとか。

そのあと、UFOキャッチャーでぬいぐるみとかバンバン取ってましたね。

Sとかハンターだろ・・・('A`)

ゲーセン側にしてみりゃ俺らは結構厄介。

S「すいませーん、落ちたんですけどー」

店員「はーい」

で、新しくセットしたぬいぐるみをわずか200円で取るというチート。

S「すいませー(ry」

店員「・・はい」

それがあともう1回繰り返される・・・

いい年した高校生の男の子がぬいぐるみ背負ってるんですよ。

ナンセンスだ!

あーでも、今日のUFOキャッチャーのせいでハマっちゃうかも・・・(・ω・`)

一度取っちゃうと調子乗っちゃいますからねー

で、そのぬいぐるみを持ったまま俺は塾へ。

先生「それはなに?」

俺「ぬいぐるみです」

先生「なんで?」

俺「さぁて、勉強しましょうか。」

先生「・・・」

コインロッカーに入れようと思ったら300円だったので諦めました。

うん


そうだな。


このぬいぐるみに名前付けるか・・・

ふじおか?

いやいや、

やまだ?

んー

なんでもいいや。


(・ω・)ノシ

Appendix

プロフィール

β

Author:β
性別 ♂

年齢 17歳

血液型 ヴィー

出身地 神奈川県

性格 面倒くさがりや。

好きなもの 水樹奈々・自転車。

嫌いなもの 自己中な人・虫・高いところ









現在の閲覧者数:


知る人ぞ知るチャット。↓

最近の記事

