Entries



のどが・・

カラオケ行ってきました~
町田まで。(`・ω・´)
メンバーはバイト仲間3人組。
本当は8時間歌う予定だったのに店員に5時間までとか言われて少ししか歌えなかった・・・
なんでーKen~
1号館はそうなのか?
とりあえず、歌う、歌う、歌う。
何でいつも俺が先行なんだろう。
何で歌ってる途中にドリンク持ってくるんだろう。
ないと思います。(・ω・`)
最近、学習してきた俺。
奈々ソンを歌うと「またか」と言われるからオススメだけ歌う。
奈々ソンにだっていい曲はいっぱいあるんだよぅ!!!(´д`)
なぁ!?H!!?
ってわけで奈々ソンはヒトカラの時だけフィーバーします。←
途中で藤崎マーケットの天下無敵のエクササイズを歌ったのは失敗だったな。
やっちまったぜ。
一回聴いて何か面白かったから落としたんだが・・・
ライ!とかラララライ!!とか喉かれるわ・・・
あいつら結構、歌うまいんだな。←
ちなみに歌うまでケロロの映画主題歌だとは知りませんでした。。。
まぁしゃーない。
エクササイズを境に点数が激減。
恐るべし、藤崎マーケット・・・
もう歌いません。ただのネタです。
途中で国歌を歌ったのは仕様です。
ありゃガチで歌えば高得点だけどミスれば点数低いからなぁ。
それにしても、あの部屋は暑かったなぁ・・・

トゥルルルル
俺「スイマセン、暖房切ってもらえますか?」
店員「あ・・・、暑いんですか?」
俺「暑いんです。」
店員「分かr」
ガチャ。

その後、冷房がかかったと思ったら切れたり。
嫌がらせですか?(’A`)
途中で切った仕返しですか?
ないと思います。
歌い終わった後、ゲーセンでサイレントヒルとか。
俺に順番が回ってこないままサイレントヒルがハッピーエンドで終わった・・・
orz
前回やったときはバットエンドで終わったのになぁ。
どこで変わるんだろう・・・
スコア?
分かりませーん
というわけで
眠いし明日も早いんで今日はこのへんで

(・ω・)ノシ

ウッディ!

ヤバイ!
夕飯に食ったエビにあたっちまった!!(´Д`)
全身が痒い!!
何故か俺と母上だけがあたったっていうね…(・ω・`)
こりゃあれか
掻きむしって死ぬパターンか!
祟りじゃ~

(・ω・)ノシ

春休み始まった~

というわけで、春期講習に遅刻しましたよ。βです。
授業が始まるのが12時40分。
起きたのが13時。
(´・3・)
その後、補習受けて帰ってきたのが17時。
春休みの始まりがコレってのは・・・
今年の春休みの予定!
宿題とか宿題とかバイトとか宿題とか宿題とか・・・
暇な日にチャリで遠出かなぁー
あと、部屋の模様替えを考えています。
現在、我が部屋は一つの部屋を二段ベットで仕切ってて奥側が俺の部屋なんですよ。
今、仕切るか仕切らないかで迷ってるんですよね。
古い机とイスを捨てればかなりスペースが広くなるんですが・・・
というか、もう片方の部屋はほぼ物置です。
俺の部屋は物置の奥にあります。
だから、電波悪いのか・・・orz
多分、それは部屋の位置の問題だと思いますが・・・
個人的には妹の部屋と交換したいところなんですが・・・
何で、俺の部屋の3倍あるんだ・・・orz
あんだけ広ければ自転車入るのに・・・
そんで、暇なときに調整とか掃除とか・・・
よし、妹に抗議を・・・
・・・
・・・
睨んできました。コワー。
いいよいいよ、覚えとけチキショー。
とりあえず、うん、寝よう。(ぇ
じゃ

(・ω・)ノシ

Appendix

プロフィール

β

Author:β
性別 ♂

年齢 17歳

血液型 ヴィー

出身地 神奈川県

性格 面倒くさがりや。

好きなもの 水樹奈々・自転車。

嫌いなもの 自己中な人・虫・高いところ









現在の閲覧者数:


知る人ぞ知るチャット。↓

最近の記事

